Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はカレーライスが食べたくて!!
キーマカレーを母にリクエストしたんですよ。

そしたら母から「残念なお知らせその1」というメールが😰

エリンギを細かくして入れてほしい!ってリクエストしたんだけど、おうちに確かあるからってスーパーで買わなかったんですよ!
なのに家になかったって🥹

そして「残念なお知らせその2」が来て😳

ひき肉の量が必要量の半分しか買わなかったって🥹
カレールーの箱に書いてある量は半分で全量作る時は2倍必要だったらしい💔

そして「残念なお知らせその3」まで来て!

ルーは出来上がったのに、ご飯炊くの忘れてたって🥹

もうこれは笑うしかなーい😂😂

今ご飯炊けるの待ってるとこです笑

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍉お知らせです🍉

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」ライブ映像配信決定!

フェス公式アプリ「Jフェス」で
9/14(水)23:59まで配信されます✨

モーニング娘。'22
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」

アンジュルムさん
「夏将軍」

アーティストコメントも見てね❤︎
モーニング娘。'22からは譜久村さん、牧野さん、横山さん、めいちがコメントしてます!


『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』 当日券予約販売が決定しました!


申込は9月4日(日)23時までです。
一緒に25周年を盛り上げて下さったら嬉しいです✨


モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただく『アップトゥボーイ vol.319』が9月22日に発売!

HMVさん限定特典で加賀楓×横山玲奈(モーニング娘。’22) or北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生(モーニング娘。’22)生写真(2種から1種ランダム)がついてきます!

他にも7netさん限定特典ではスペシャルメイキングDVD付きもあるので、ぜひぜひチェックお願いします♪


イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!


モーニング娘。'22は9月19日(月・祝)の15時35分からです♪
盛り上がっていこう〜✊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



パンツスタイルでした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー