Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメント欄に美味しいものがあふれてた🫶🏻🫶🏻🫶🏻
幸せだね~

先日の愛知公演の帰りに手羽先をゲットしましたのですが、お肉の日ということで昨日譜久村さんがブログとInstagramのストーリーに私が手羽先を食べてる様子を載せてくださってます😂

口の周りー笑笑
タレついてる!!
幸せそうなお顔でかぶりついてますね
実際とても美味しかったです⤴︎⤴

昨日から少し秋の気配🍁
だいぶ過ごしやすいです。
とはいえ残暑という言葉もあるので暑さが戻るかもですが、暗くなるのも早くなったし秋が近づいてます。
シャインマスカット食べたい🍇


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍉お知らせです🍉

お肉スタンプ明日までです🍖
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて販売中の「2022ダイアリー」を、7/13(水)~8/31(水)の期間、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてご提示いただくと「岡村ほまれ 直筆デザインスタンプ」を押していただけます🎵


『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』 当日券予約販売が決定しました!


申込は9月4日(日)23時までです。
一緒に25周年を盛り上げて下さったら嬉しいです✨


モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただく『アップトゥボーイ vol.319』が9月22日に発売!

HMVさん限定特典で加賀楓×横山玲奈(モーニング娘。’22) or北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生(モーニング娘。’22)生写真(2種から1種ランダム)がついてきます!

他にも7netさん限定特典ではスペシャルメイキングDVD付きもあるので、ぜひぜひチェックお願いします♪


【ハロ!ステ#441】でHello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITからモー
ニング娘。'22「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って~」のライブ映像を公開中!



イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!


モーニング娘。'22は9月19日(月・祝)の15時35分からです♪
盛り上がっていこう〜✊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



アー写のやつ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー