٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、食べていない方が多かったです!

私も食べていないです!!!


焼肉最近行ってないな〜〜







今日はお仕事が早めに終わったので!


久々に1人映画に行ってきました🎞

「アキラとあきら」

という作品を観てきたのですが、めちゃくちゃ面白かったです!!


池井戸潤さん、、、やっぱり最高だ!!!ってなりました👀

金融関係のお話でちょっと難しかったのですが、、、、笑


そのままの流れで本屋さんで原作を買って帰りました!!!

読むの楽しみーーーーー!!









オフショ📸







・今日の質問

クラッカーはどうやって食べるのが好き?


ではまた〜

٩( ᐛ )و