皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Love  Power Mallです🥰

昨日は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
千秋楽♪中野サンプラザ公演でした🎤
応援してくださった皆さん、「お疲れ様!」コメントも、
い〜〜っぱいありがとうございました😌
皆さんにた〜〜っくさん褒めていただけてルンルンです♪♪♪
千秋楽はライブビューイングもあり🎥
全国各地の皆さんと楽しい時間を共有できて、
パワーを届けられて、本当に良かった✨✨

メンバーとた〜〜っくさん目が合って、皆さんのニコニコが可愛いかった😍
特等席でメンバーをみれる私は最高に幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

新メンバーの櫻井梨央ちゃんが、
ラスト曲「大(だい)・人生 Never Been Better!」参加して、
メンバー13人でパフォーマンスしたよ🎤
15期が初めて参加したハロコンを思い出して、懐かしい気持ちになりました🥺
これから秋ツアーとかリハーサルが始まるけど、一緒に頑張ろうね‼️
皆さん! 新体制13人でのパフォーマンス楽しみに待っててね😉


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩    ────── ♪


Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
今回のツアーも楽しかった〜〜😆
そして… あっという間だった〜〜😅

いつもは夏のハロコンの時期なので、
他のグループの皆さんに会えないのは残念だったけど、
前回の春ツアーの千秋楽、私はお休み期間中で欠席だったので…
なんだかやりきった感がないまま終わってしまって、
だから、アンコールツアーが開催出来て本当に良かったです \(//∇//)\
全力パワーを出しきりました‼️

今回は公演数が元々少ないのに、
残念ながら今回は宮城公演が中止になってしまって、
楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にすみません💦
これからは中止公演が出ないように、体調管理などもっと気をつけます ( ̄^ ̄)ゞ

先輩になって初☆ツアー🎤
曲に合わせた表情を意識して頑張りました‼️
「大人Mei」が目標で、
前半はカッコイイ曲が沢山あったから、
結構クールMeiを出せたと思うんですけど😎
最後の方になってくると、
なんかテンションMAXがもっとMAXになってて、ニコニコMeiだった😁
皆さんがコメントで表情を褒めてくださったり、
カッコイイ大人メイも可愛いニコニコメイもチェックしてくださるのが、
と〜〜っても嬉しかった♪♪♪ ありがとうございました😌
きっと、また新しい愛生を知っていただけるツアーだったよね \(//∇//)\
これから、もっと大人Meiを出していきたいし、
変わらずニコニコMeiい〜〜っぱいで楽しんでいきたいと思いますので、
皆さん、これからもよろしくお願いします😌

今回の衣装✨✨
1着目 → JAPAN JAMの衣装🤍💛
2着目 → ホワイト&シルバー衣装🤍✨
髪型は… 色んなヘアアレンジしたよ😊
各公演、皆さんが楽しみにしてくださって、喜んでいただけて、
と〜〜っても嬉しかった (*'▽'*)♡
秋ツアーもワクワクで待っててね♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼千秋楽🐼



「パンダさ〜〜ん🐼✨」



「パワーーーー‼️‼️」



♪ ──────     ・:*+ヽ(❛ᴗ❛")๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
詳しくはこちら!
よろしくお願いします😌


そして!

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』
ライブ映像の最速配信スタートするそうです‼️
●モーニング娘。'22の配信 → 8/31(水)18:00〜9/14(水)23:59
ご視聴は「Jフェス」アプリから、
アーティストコメントと共に1曲配信されるそうです🎥
来れなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
 
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
タイムテーブルも発表されました‼️
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!!

9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
「予約したよ!」皆さん、ありがとうございます😌
〜予約・購入特典〜
●HMVさん限定特典 → 13期さん or 15期 生写真(2種の内1種をランダム)配布いたします📷
●7netさん限定特典 → スペシャルメイキングDVD付きVer.📀
他にも色々ありますので、
皆さんのお気に入りの特典がある店舗にて、ぜひ予約して下さいね😉


★TV★
スペースシャワーTVプラスにて放送されます📺
●8月30日(火) 21:30~22:00 「Hello! Project スペシャル」(MV特集)



本日(8/29)受付締切日‼️
〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
皆さん! 忘れないように注文してね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/