٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ヲタ活するって方が多かったです!

私はなにかなあ〜


食べ放題のお店にたくさん行ってそうです笑


毎日温泉に入るって方もいらっしゃいました♨️








今日は撮影をしてきましたー!!


楽しかった!!

好きなカレーうどん屋さんが近くにあったのでそれを食べてから帰りました〜☺︎


撮影現場でどら焼きもいただいたんです😚

食べるの楽しみーーー!!




美味しいシリーズでいくと、この間コンビニに寄った時に気になったアイスが5つくらいありまして!!!!!


結局その時は「めっちゃずんだ気分なアイスバー」というアイスにしたのですが

これまためちゃくちゃ美味しかったです🤦‍♀️


世の中美味しいもの多すぎ、、、、








モーニングのアーティスト写真が変わりました👏

このワンピース、可愛くてお気に入り🫶






・今日の質問

今日は焼肉の日だそうです。

焼肉食べた方いらっしゃいますか?


ではまた〜

٩( ᐛ )و