Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

明日はついに

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜

の千秋楽です!!

夏ツアーは回数が少ない上に宮城公演が中止になったこともあり残念ながら観に行けなかったという方も多かったのではないでしょうか;;;;

明日はライブビューイングもあるのでお近くの会場にぜひ足を運んで千秋楽を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです✨


今日はお休みだったので父とドライブしました🚘
途中レストランに寄ってお昼ご飯を食べたよ~
母と弟とは別行動だったんだけど、ハンバーグの写真送ったら、母からもおんなじお店のハンバーグの写真送られてきた笑
写真見たら弟と母も食べたくなっちゃったんだって😂😂😂


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍉お知らせです🍉

モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただく『アップトゥボーイ vol.319』が9月22日に発売!

HMVさん限定特典で加賀楓×横山玲奈(モーニング娘。’22) or北川莉央×岡村ほまれ×山﨑愛生(モーニング娘。’22)生写真(2種から1種ランダム)がついてきます!

他にも7netさん限定特典ではスペシャルメイキングDVD付きもあるので、ぜひぜひチェックお願いします♪


【ハロ!ステ#441】でHello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITからモー
ニング娘。'22「SEXYBOY〜そよ風に寄り添って~」のラ
イブ映像を公開中!



8月27日(土)、28日(日)に開催される『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』が全国の映画館にてライブビューイング開催が決定しました!


お近くのライブビューイング会場から応援してくださったら嬉しいです!


DVD『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』のCM動画がアップされました!


こちらの商品をご購入の方の中から抽選でDVDジャケットにほまめいの直筆サインを入れてお届けします💛💚

締切日は8月29日(月)23:59までです!


イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!


モーニング娘。'22は9月19日(月・祝)の15時35分からです♪
盛り上がっていこう〜✊


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて販売中の「2022ダイアリー」を、7/13(水)~8/31(水)の期間、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてご提示いただくと「岡村ほまれ 直筆デザインスタンプ」を押していただけます🎵

ぜひお肉スタンプゲットしてください🍖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



😈💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー