皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Lovely Smileです🥰

お蕎麦😋
「美味しいよね!」ってコメントがい〜〜っぱい♪♪♪
「好き!」って皆さんの中には、
「ざる蕎麦が1番好き!」って方もいらっしゃって、ざる蕎麦仲間ですね😍
きざみ海苔もかかせませんが、
さすがに海苔をお星さんやハートにしている方はいなかった(笑)
皆さんのお蕎麦のお話も色々教えてくださって、ありがとうございました😌
私はうどんより蕎麦派で、うどんよりそうめん派で、
麺だったら、蕎麦とラーメンが同じくらい好き♡♡♡

卵焼き🥚
卵は上手に割れるようになったよ✌️お母さんにも心配されなくなった😙♪
具を混ぜてオムレツみたいにするのは出来ても、
具が真ん中になるように作るのは、まだまだ練習が必要です💦
昨日は明太子が思ったより大きくて、卵が足りなかった😅

パンダさんパワー写真🐼📷
受け取ってくださった皆さん、パワーアップしてくださって嬉しいです✨✨
2枚交互に見てくださった方もいらしゃって、
愛生を動かしてくださって、ありがとうございました😌


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)ゞ    ────── ♪


9月22日発売『アップトゥボーイ vol.319』
モーニング娘。'22が表紙&巻頭を務めさせていただきます‼️
櫻井梨央ちゃんが加入し、新体制で初☆ アップトゥボーイです🤩
梨央ちゃんは、
メンバー全員でのページ以外にもソロで登場するそうで👏
総ページの1/3以上がモーニング娘。'22という
と〜〜っても有難い号になってるそうです (//∇//)✨

私は去年の衣装、シルバードレスでしたが、
今年は… 黒いドレス🖤白いベルト🤍パンダさんカラーです🐼
ショート丈だったので可愛い感じです♡♡♡

撮影の待ち時間⏰
皆んなでお話したり、モノマネしたり、と〜〜っても楽しかった♪♪♪
私も何かできないかと思ってやってみたんだけど、
私がモノマネすると… 全部、愛生になっちゃうの💦
メンバーがする愛生のモノマネは、やっぱり上手でした(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼アップトゥボーイ🐼




撮影の時の自撮りMei📷




シャキーン✨





♪ ──────      ∬("❛ᴗ❛)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
次回公演🎤千秋楽です✨✨
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
8/27(土)・28(日)『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
全国の映画館にて、ライブビューイング開催いたします🎥
詳しくはこちら!

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』
ライブ映像の最速配信スタートするそうです‼️
●モーニング娘。'22の配信 → 8/31(水)18:00〜9/14(水)23:59
ご視聴は「Jフェス」アプリから、
アーティストコメントと共に1曲配信されるそうです🎥
来れなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
 
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
タイムテーブルも発表されました‼️
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!!

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌


★TV★
スペースシャワーTVプラスにて放送されます📺
●8月30日(火) 21:30~22:00 「Hello! Project スペシャル」(MV特集)



今週配信の「ハロ!ステ」にて
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITから
モーニング娘。'22「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って~」の
ライブ映像が公開されました🎥
た〜〜っくさんの皆さんがチェックしてくださって、
と〜〜っても嬉しいです😊
色んな表情の愛生を見つけてくださって、ありがとうございました😌
千秋楽も頑張るぞ ٩( 'ω' )و


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/