Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

すっごいどうでもいい話🫠

豚肉の生姜焼きには母によると3タイプあるそうです。

「薄切り肉を使って玉ねぎと一緒に炒めるタイプ」

「生姜焼き用の少し厚めのお肉を焼くタイプ」

「とんかつ、ソテー用のお肉を焼くタイプ」

他にもあるかもしれませんが、岡村家で出される生姜焼きはこの3タイプのどれからしいです。

先日定食屋さんで食べた生姜焼きは厚手のお肉のタイプだったんですよ!!

姉の権力を使ったわけではありません笑
母の公正なジャッジです⚠️

何が言いたいかというとこの前の定食屋さんで食べた唐揚げ1個に対して生姜焼2切れのレートが高すぎない!ってことが言いたかったのです笑笑


学校用のタブレットのペンが使えなくなって💦
電池がなくなったみたい。
単6ってコンビニに売ってないのね…
初めてみたよ、単6電池🔋


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍉お知らせです🍉

8月27日(土)、28日(日)に開催される『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』が全国の映画館にてライブビューイング開催が決定しました!


お近くのライブビューイング会場から応援してくださったら嬉しいです!


DVD『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』のCM動画がアップされました!


こちらの商品をご購入の方の中から抽選でDVDジャケットにほまめいの直筆サインを入れてお届けします💛💚

締切日は8月29日(月)23:59までです!


イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!


モーニング娘。'22は9月19日(月・祝)の15時35分からです♪
盛り上がっていこう〜✊


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて販売中の「2022ダイアリー」を、7/13(水)~8/31(水)の期間、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてご提示いただくと「岡村ほまれ 直筆デザインスタンプ」を押していただけます🎵

ぜひお肉スタンプゲットしてください🍖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



ちかめ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー