皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😆

ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
譜久村さん&生田さん&愛生の3人出席でした💖💚💚
た〜〜っくさんの皆さんに聴いていただけて、と〜〜っても嬉しかった😊
「面白かった!」「楽しかった!」コメントもありがとうございました😌

私が暑い日に食べたいもの「ソーダ味のアイス」🍨
予想当たった方がい〜〜っぱい✨✨流石、愛生博士の皆さんです👏
サクレのサイダー味「見つからない😢」って方が多くて、
私も色んなセブンイレブンさん行ってみるんだけど、
まだ1店舗でしか出会ったことがない💦
期間限定なので、皆さんが終了前にGET出来ますように✨✨

本格的な流しそうめん「やったことあるよ!」の皆さんいましたね👀"
楽しいってことなので、ぜひ何かの企画でやりたいです‼️
モーニング娘。メンバーは人数が多いから、
皆んなで楽しむためには、けっこう長めの竹になりそうだね😅
そうめんのお話してたら… そうめん食べたくなってきた💦

ワンピース&三つ編みMei写真への嬉しいコメントもありがとうございました😌
三つ編み写真は久しぶりでしたね📷


♪ ──────      (● ᴥ < )~~★    ────── ♪


前回のモー女の時に断捨離トークをしたんだけど、
譜久村さんも生田さんも私も、断捨離が苦手でした😅
最近、お家のクローゼットがいっぱいになってきたので、
そろそろ断捨離の時期かなって思ってます (^_^;)

私は妹がいるので、妹にお下がりすることが多くて、
そうすると、今度は妹のクローゼットがパンパンになって💦
お母さんと妹で「着るの?着ないの?」って感じで、
片付けが始まります Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

断捨離派のお母さんは、物が無い方が落ち着くらしい ε-(´∀`; )
必要な物だけあれば良いんだって😳
でも… 私は何でも取っておくタイプで、
付録やおまけでもらった可愛いものとかも捨てられない😅
知らない間にお母さんに片付けられてて、
「何処いった?」ってなるのが山﨑家あるあるです(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼



りおめいポーズ💙💚




自撮りMei📷



♪ ──────      ๑*("╹◡╹)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
次回公演🎤千秋楽です✨✨
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
8/27(土)・28(日)『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
全国の映画館にて、ライブビューイング開催いたします🎥
詳しくはこちら!

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』
ライブ映像の最速配信スタートするそうです‼️
●モーニング娘。'22の配信 → 8/31(水)18:00〜9/14(水)23:59
ご視聴は「Jフェス」アプリから、
アーティストコメントと共に1曲配信されるそうです🎥
来れなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
 
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
タイムテーブルも発表されました‼️
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


そして! そして!!

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌


★TV★
スペースシャワーTVプラス・CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
●8月23日(火) 24:00~26:00 → CSテレ朝チャンネル1「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル」リピート
●8月24日(水) 22:30~23:00 → スペースシャワーTVプラス「Hello! Project スペシャル」(MV特集)
●8月30日(火) 21:30~22:00 → スペースシャワーTVプラス「Hello! Project スペシャル」(MV特集)



テスト勉強✏️
お母さんに問題出してもらってたんだけど、
私の漢字の間違いが多すぎて、めっちゃ笑った🤣
縁が緑になってたり… Σ(゚д゚lll)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/