٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、苦手って方が多かったです!

私は大好き!!!!笑


ブルダックポックンミョンっていう韓国の激辛カップラーメンがあるのですが

それのカルボ味っていうのをこの間見つけて!


買ってしまいました〜🫶

色んなアレンジ方法とかネットに載っているので参考にして辛すぎない程度に美味しく食べようと思います!!!







今日は撮影してましたー!


楽しかった!!!!

ウェディングフォトを撮っている方たちが結構いたんですよ😳


3組4組くらいとすれ違いました!!

それぞれコンセプトとかも花嫁さんのドレスの形とかも全然違って


種類は無限だな〜と💐

夕陽がすっごく綺麗で写真も撮っちゃいました📸










マネージャーさん

脚長に見えるように撮るの上手すぎて

いつも全身写真頼んでしまいます笑


この衣装でTikTok撮ったんです!!

コンサートは足が完全に回復するまでスニーカーなのですが

脚盛れたい!ってなり、この撮影の時だけ他メンバーのを借りました🫣







・今日の質問

うどんやお蕎麦に七味はかける?



ではまた〜

٩( ᐛ )و