Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は家族で定食屋さんにお昼を食べに行きました!!

いつも車で通って気になってた定食屋さん。
チェーン店ではなく昔からある街の定食屋さん的な

この前も家族で行ったらお盆休みでお休みでがっかりしたから今日はリベンジ✨

美味しそうな定食が沢山あった中から選んだのは唐揚げ定食🍖

やっぱりお肉だよね💕💕💕

弟の生姜焼き定食も美味しそうで交換してもらった笑
唐揚げ1個につき生姜焼き2切れのレートで😂

他にも食べたいメニューが沢山あったからまた連れてきて!って願いしちゃいました!


明日は

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better! Encore〜

愛知公演です!
応援よろしくお願いします✨

明日の髪型何にしよう〜?
中野公演は決めました笑


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍉お知らせです🍉

モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットバージョンのフィギュアスタンドキーホルダーの受注予約受は明日8月21日(日)までです!


お忘れなく💗

生写真も販売中です!



イナズマロックフェスのタイムテーブルが発表されました!


モーニング娘。'22は9月19日(月・祝)の15時35分からです♪
盛り上がっていこう✊🏻


8月27日(土)、28日(日)に開催される『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』が全国の映画館にてライブビューイング開催が決定しました!


お近くのライブビューイング会場から応援してくださったら嬉しいです!


「Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT」のファンクラブ2次受付が決定しました!


8月22日(月)17時までです!
ぜひ!


9月14日(水)に行われる『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』イベント内ライブコーナーでファンの皆さんが聴きたい曲を大募集🎶

受付締切は8月22日(月)12時までです!
 

全員での歌唱曲、ユニット曲など、皆さんの想い出とともに大切な1曲をぜひぜひ教えて下さい!


DVD『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』のCM動画がアップされました!


こちらの商品をご購入の方の中から抽選でDVDジャケットにほまめいの直筆サインを入れてお届けします💛💚

締切日は8月29日(月)23:59までです!


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて販売中の「2022ダイアリー」を、7/13(水)~8/31(水)の期間、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてご提示いただくと「岡村ほまれ 直筆デザインスタンプ」を押していただけます🎵

ぜひお肉スタンプゲットしてください🍖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー