皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

グミを炭酸水に入れたらどうなるか⁉️
時期的に夏休みの自由研究みたいだね(笑)
「面白いね!」「今度やってみるね!」など、
コメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
今回はハードグミでもやわらかくなったのにビックリだった😳
皆さんに、ルンルンで実験してる愛生が伝えられて良かったです♪♪♪
炭酸水の炭酸はぬけちゃったから、また炭酸水を足して飲みました(笑)
他の炭酸ジュース&グミでやったら、また報告するね‼️
私ね! 前にブログでお話したかな🤔
小学校の時にドーナツの研究したことあって、
コンビニやパン屋さんのドーナツの食べ比べをしてノートにまとめたの🍩✏️
思い出して懐かしくなったよ〜✨✨


『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
タイムテーブルも発表されました‼️
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ 15:35〜16:05
詳しくはこちら!
た〜〜っくさん応援してね😉


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)..:*★    ────── ♪


気がつけば… 8月も後半になってた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
9月にテストがあって😱
覚えることがい〜〜っぱいなので💦
勉強もちょっとずつ頑張らないとって感じです😅
暗記科目が苦手なので、少しずつ覚えてます👀"
テストのたびに思うのが「英語を習ってて良かった〜」 ε-(´∀`; )

「光の3原色を構成する色は?」って問題があって😳
私の中の3つの色って「赤・青・黄」で、
チューリップの歌にも出てくるじゃないですか〜🌷
答えは… 「赤・青・緑」でした🫢
答えをみて思ったのが💡「風チームだ‼️」💙❤️💚
この問題は忘れないと思った \(^o^)/

私は色の問題が出たら、けっこうメンバーカラーで覚えてます🤔
都道府県は出身メンバーをイメージしたりすると覚えられる♪♪♪
難しい言葉がた〜〜っくさんあって大変だけど、頑張ります ٩( 'ω' )و


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼福岡公演🐼



アンコールツアー福岡公演の自撮りだよ📷



ピース✌️


明日(8/21)は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)公演です🎤
皆さんに会えるのを楽しみにしてますね😉



♪ ──────      §("╹◡╹)/~~★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今後の公演予定🎤
●8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!
8/27(土)・28(日)、全国の映画館にて、
『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
ライブビューイング開催の詳細が決定しました〜🥳
詳しくはこちら!

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022』
ライブ映像の最速配信スタートするそうです‼️
●モーニング娘。'22の配信 → 8/31(水)18:00〜9/14(水)23:59
ご視聴は「Jフェス」アプリから、
アーティストコメントと共に1曲配信されるそうです🎥
来れなかった皆さんは、ぜひ配信で楽しんでね😉
 

そして! そして!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』
イベント内のライブコーナーで、ファンの皆さんが聴きたい曲を募集中です‼️
受付締切日:8月22日(月)12時まで d( ̄  ̄)
ぜひ応募してくださいね〜♪♪♪
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌


★TV★
スペースシャワーTVプラス・CSテレ朝チャンネル1にて放送されます📺
●8月20日(土) 25:00~25:30 → スペースシャワーTVプラス「Hello! Project スペシャル」(MV特集)
●8月22日(月) 24:00~25:30 → CSテレ朝チャンネル1「Hello! Project ひなフェス「モーニング娘。'22 プレミアム」」リピート
●8月23日(火) 24:00~26:00 → CSテレ朝チャンネル1「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希卒業スペシャル」リピート
●8月24日(水) 22:30~23:00 → スペースシャワーTVプラス「Hello! Project スペシャル」(MV特集)
●8月30日(火) 21:30~22:00 → スペースシャワーTVプラス「Hello! Project スペシャル」(MV特集)



今夜の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
前回に続き、譜久村さん&生田さん&愛生の3人出席です💖💚💚
皆さん! ぜひ、聴いてくださいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/