Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そうそう

TikTokをロッキンの前日にアップしたんですよ✨
見てくださいましたか?!

加賀さんが誘ってくださって、譜久村さん、石田さん、小田さん、野中さん、めいち、私の7人でORANGE RANGEさんの「おしゃれ番長」踊ってます💃

後半のフリーダンスが個性出てますよね笑笑


そして、ちょけたがり番長こと?!横山さん乱入バージョンが面白いのでぜひぜひチェックお願いします!!

横山さんの笑顔大好きです🌻



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍉お知らせです🍉

9月14日(水)に行われる『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント ~娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!~』イベント内ライブコーナーでファンの皆さんが聴きたい曲を大募集🎶

受付締切は8月22日(月)12時までです!
 

全員での歌唱曲、ユニット曲など、皆さんの想い出とともに大切な1曲をぜひぜひ教えて下さい!


8月27日(土)、28日(日)に開催される『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』が全国の映画館にてライブビューイング開催が決定しました!


ぜひお近くのライブビューイング会場から応援してください!
詳細はまた追ってご案内します。


モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットバージョンのフィギュアスタンドキーホルダーの受注予約受付開始しました!

8月21日(日)までです!



DVD『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』のCM動画がアップされました!


こちらの商品をご購入の方の中から抽選でDVDジャケットにほまめいの直筆サインを入れてお届けします💛💚

締切日は8月29日(月)23:59までです!


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて販売中の「2022ダイアリー」を、7/13(水)~8/31(水)の期間、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてご提示いただくと「岡村ほまれ 直筆デザインスタンプ」を押していただけます🎵

ぜひお肉スタンプゲットしてください🍖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー