皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!
 
ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
い〜〜っぱい寝たよ😴
 
昨日は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントも、い〜〜っぱいありがとうございました😌
 
参加された皆さんから「楽しかった!」いただけて良かったです✨✨
15期で作った大きな明太子ポーズ💙💛💚
「言われてみれば🤔」「確かに🫢」って方がほとんどで💦
やっぱり… 難しかったよね(笑)
 
ブラックモンブラン🍨
九州地方のご当地アイスで有名だよね‼️
私がいただいたイチゴ味🍓食べた事ない皆さんが多かったね👀
ブラックモンブランのバニラアイスがイチゴアイスになってて、
イチゴの果肉も入ってて、ピンクで美味しいアイスでした😋
生田さん! 美味しいアイス、ありがとうございました😌
 
次回の
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
牧野さんの地元公演です🐰💖楽しみ〜♪♪ ♪
無事に開催されますように✨メンバー全員で参加出来ますように✨✨
 
 
♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪
 
 
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」📻
今回は… 譜久村さん&生田さん&愛生の3人出席でした💖💚💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「9期さん+愛生」珍しい組み合わせ👀"
譜久村さんが日直でした💖
 
「キャンプに行ったら食べたいものと言えば〇〇?」
私は「マシュ、マシュ💦 マシュマロ‼️」
おっきくなってからキャンプの経験無いんだけど、
焼きマシュマロが好きなので、食べたいですね
〜 \(//∇//)\
バーベキューのデザートだけど、
私はまだお腹に余裕がある状態で、ゆっくり味わって何個も食べたい😋
色々アレンジしたいね〜✨✨
 
「断捨離」トークもしたよ! 断捨離苦手な3人でした💦
いつか使うかなって思うとなかなか捨てられないよね (・・;)
メンバーからのお下がりは有難いです✨✨
オシャレな可愛い服をいただけて、着るとテンションアップする⤴️
 
「愛生が2番目に好きな動物」発表しました‼️
「シマエナガ」北海道の鳥さんです (*^^*)b
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんに教えてもらった😍
丸くて、ちっちゃくて、可愛い♡♡♡
北海道キャンペーンに行った時にぬいぐるみをいただいて、
今はパンダさんと一緒に飾ってます✨✨
 
「パンダさん」トークもしました🐼
「20歳までにパンダさんに会う!」目標になりました d( ̄  ̄)
初☆パンダさんは、ぜひモーニング娘。メンバーと一緒に🥰
そして! 
いつかパンダさん好きメンバーと一緒に、
「パンダさんに会いに行こう」ツアーも出来たら良いね (//∇//)✨
 
オープニングで生田さんがお話してましたが、
(譜久村さんも収録した時のお話をブログでされてましたね!)
この日は、本当にメンバーとのお仕事が久しぶりで、
私もお家以外で誰かとお話することがなかったから、
ちょっとドキドキしながら🤫と〜〜っても楽しい時間を過ごせたよ♪♪♪
「パンダさんビーーーム‼️」
次回の出席メンバーも譜久村さん&生田さん&愛生です💖💚💚
ぜひ聴いて下さいね😉
 
 
今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 福岡公演・2🐼

 

福岡公演の髪型「ゆるふわツインテール」でした♪♪♪
「可愛い!」「似合う!」と〜〜っても嬉しかったです🥰
ありがとうございました😌
 

 

シャキーン!
 
 
 
♪ ──────      ヽ(*゚▽゚*)§      ────── ♪
 
 
 
🐼お知らせ🐼
 
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今後の公演予定🎤
●8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!
8/27(土)・28(日)、全国の映画館にて、
『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
ライブビューイング開催が決定しました〜🥳
詳細が決まり次第、お知らせするそうです‼️
当日会場に来れない皆さん!
ぜひ、お近くのライブビューイング会場から応援してね😉
よろしくお願いします😌
 
Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!
 
 
そして!
 
『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!
 
 
そして! そして!! 
 
〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌
 
 
 
募集スタート‼️
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』
ファンの皆さんの聴きたい曲を大募集!
詳しくはこちら!

 

 
ぜひ応募してね〜 *\(^o^)/*
 
 
以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)
 
パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/