Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日はモーニング娘。'22がROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022に出演させていただきました!!

会場で応援して下さった皆さん、遠くから応援パワー送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました✨

前日、当日の沢山の応援や感想コメントがいっぱい嬉しかったです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

あの景色をまた見られるように頑張りたいなと思います。

9月にはイナズマロックフェスもあるのでまた弾けるぞ!!!!

昨日のロッキン衣装はピンクのヒョウ柄🐯💗
みんなちょっとずつ形が違って、私のは黒レースの肩出しひらひらのお袖で、ミニスカートでした~

髪型は高めの巻きハーフアップで黒い大きめのリボン୨୧ ୨୧

おっきなリボンお気に入りです✊🏻

それと、皆さん、お気づきでしょうか?!
パフォーマンス後の写真
前髪がなんと残ってるんです(゚ロ゚)
いつも汗でどっか行っちゃうんだけど、今回は無事でした🤝🏻

ロッキン前日に美容院に行って毛先を整えてトリートメントをしてもらったのですが、その時に美容師さんに前髪について相談したら、私は汗がすごいから諦めて的なことを言われたんです笑笑

おでこと頭皮からの汗をかかないように色々と対策頑張りました笑

公約一つ達成したかも!!
ただ毎回は難しい気がするので次のコンサートではまた前髪なくなってるかもしれません笑

明日は

モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better! Encore〜

福岡公演です!
応援よろしくお願いします✨


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍉お知らせです🍉

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022グッズ公開!


通販サイト「e-LineUP!Mall」でも購入できます😊


8月27日(土)、28日(日)に開催される『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』が全国の映画館にてライブビューイング開催が決定しました!


ぜひお近くのライブビューイング会場から応援してください!
詳細はまた追ってご案内します。


DVD『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』のCM動画がアップされました!


こちらの商品をご購入の方の中から抽選でDVDジャケットにほまめいの直筆サインを入れてお届けします💛💚

締切日は8月29日(月)23:59までです!


モーニング娘。'22岡村ほまれフォトブック「HOMARE SEVENTEEN'S JOURNEY」のアザーカットバージョンのフィギュアスタンドキーホルダーの受注予約受付開始しました!



ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて販売中の「2022ダイアリー」を、7/13(水)~8/31(水)の期間、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてご提示いただくと「岡村ほまれ 直筆デザインスタンプ」を押していただけます🎵

ぜひお肉スタンプゲットしてください🍖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー