皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

昨日は、
千葉市蘇我スポーツ公園で開催中のrockin'on presents『ROCK IN JAPAN FES. 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきました🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
た〜〜っくさんの「お疲れ様!」コメントも、本当にありがとうございました😌
無事、メンバー全員でパフォーマンスできて、
櫻井梨央ちゃんも会場で観ることができて、
本当に良かったです✨✨

参加された皆さんに、
「最高だった!」「楽しかった!」って思っていただけて、
私の「愛された〜〜い♪」のとこ
「思わず拍手した!」「自然と拍手した!」ってコメントいただけて、
他にも嬉しいコメントがい〜〜っぱい😭ありがとうございました😌
暑かったけど、皆さんも最高の思い出になったみたいで良かった♪♪♪
参加出来なかった皆さんが早く映像観れますように🙏✨

新衣装💖🖤
「可愛い!」ありがとうございます😌
ポイントは左右違うリボンだったよ🎀皆さんに好評で良かった〜😊
髪型は… パンダさんヘア🐼
愛生博士の皆さん、予想当たってるよね!?


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


昨日は『ROCK IN JAPAN FES. 2022』めっちゃ楽しかったーーー‼️
も〜ね、前日の夜は2019年のロッキンの映像とかみたりして、
早く寝ないとダメなの分かってるのにウキウキしてました (((o(*゚▽゚*)o)))
当日の朝、
集合時間が早くて、準備に時間がかかるのもあったけど、
たぶん、誰よりも早く起きたと思う(笑) 

す〜〜っごい盛り上がるセットリスト&メドレーもあって、
パフォーマンス中はテンションMAXです‼️ニコニコです😆
私は初☆パフォーマンスの曲もあったんだけど、
楽しかった〜〜(^O^☆♪  またやりたいね🎤
会場の皆さん、
声出せない代わりにクラップ&拍手で盛り上げてくださって、
ジャンプしたり、フリを一緒に真似してくださったり、
一体感が良いよね〜♪♪♪
今回も広いステージをた〜〜っくさん走った εε=ε=ε=ε=ε=ヽ(*^ω^*)ノ
出番が終わってからしばらくして、
またステージに立って、2、3曲歌いたくなってました(笑)

美味しいものもい〜〜っぱい食べたよ😋
絶対食べようって決めてたのが、3年前に食べて美味しかったメロン🤩
メロンにソフトクリームのったメロンフロート?みたいなやつ🍈🍦
カレーやうどん、ちょっとずついただきました♪♪
ちっちゃいキャラメルパフェも食べた♪♪♪
あと! な〜〜っがいポテトが食べたくて👀✨食べました🍟
全部、美味しかった ((o(^∇^)o))
キャラメルラテも飲んだんですけど、
キャラメルが好きで頼んだら、なんかコーヒーのやつだったのかな…😳
ちょっと苦かったけど美味しくいただきました(笑)

メンバーと一緒にアーティストさんのステージも観に行ったよ🤩
皆さん、素敵なステージで、キラキラしてました✨✨
魅力的で凄いです \(//∇//)\  
ステージの上から見る景色もだけど、
色んなアーティストさんのステージが観れたり、
新しい発見があったり、美味しいものが食べれたり、
フェスって楽しくて最高です‼️
また次回も出演できるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و


明日(8/14)は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
生田さんの地元💚福岡国際会議場 メインホール(福岡)公演です🎤
と〜〜っても楽しみ♪♪♪
無事にメンバー全員でステージに立てますように (>人<;)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ほまめい🐼



パンダさんポーズ✊



泡沫ポーズ🪩



♪ ──────      ๑(*⁰▿⁰*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今後の公演予定🎤
●8/14(日)→ 福岡国際会議場 メインホール(福岡)
●8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!
8/27(土)・28(日)、全国の映画館にて、
『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
ライブビューイング開催が決定しました〜🥳
詳細が決まり次第、お知らせするそうです‼️
当日会場に来れない皆さん!
ぜひ、お近くのライブビューイング会場から応援してね😉
よろしくお願いします😌

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌



今夜の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
譜久村さん&生田さん&愛生の3人出席です💖💚💚
「9期さんに愛生」っていう、私の運気がアップしそうな組み合わせ⤴️
ぜひ、聴いてくださいね〜😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/