皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ウルトラパンダさんパワー充電中です🐼🔋

「ラムネホイップあんぱん」🍞
「初めて知った!」「食べたことない!」の皆さんが多かったね👀
パンがラムネカラーって凄い😳 
ラムネ風味のあんこもラムネカラーだった💙
食べてみないと味の想像出来ないよね(笑)
とにかくラムネの味がするパンだった✨✨
気になる方はローソンさんで売ってるので食べてみてね😉

「チョコボールのソーダ味」🍫 「クーリッシュのラムネ味」🍨
「食べたことある!」の皆さんもいましたね〜😋
暑いので💦 クーリッシュがめっちゃ美味しい✨✨
どっちも色んな味あるのいいよね♪♪♪
チョコボールは時々パチパチするのが出るので嬉しい😍

「水グミ」
「GET、おめでとう!」ありがとうございます😌
「食べたよ!」って皆さんもいたね〜👀"
透き通ってて、水みたいなのに、巨峰味ってとこにもビックリ‼️
やわらかめのグミでした🍇美味しい〜😋


♪ ──────      (● ᴥ < )~~★      ────── ♪


昨日配信の「ハロ!ステ」で、 
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUITから、
モーニング娘。'22「愛してナンが悪い!?」ライブ映像が公開されたよ🎥
ツアー初日、7/10の中野サンプラザ公演です🎤
「観たよ!」の皆さんがた〜〜っくさんで嬉しかった✨✨
お褒めのコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌
カッコイイ曲なので、クールMeiで頑張ってます ٩( 'ω' )و
「まだ観てないよ〜」の皆さんは、ぜひチェックしてね😉

今日は「山の日」だよ〜🗻
私は「山﨑」で名前に「山」が付くので、なんか嬉しい😙♪
ブログナンバーの「1122 」、同じ数字が並んでるのもなんか良いね〜🤩

そして!
明日はいよいよ『ROCK IN JAPAN FES. 2022』出演します🎤
昨日&今日はお休みだったので、
リハの映像を確認しながら、お家で自主練してました‼️
家でエアコン付けないで通してやってみたんだけど、
室内なのに汗がやばかった😵
本番はもっと暑いよね… 暑さに負けないようにしないと😅
3年前は本番のステージに間に合わなかったので💦
先輩方や皆さんから聞いている情報で色々イメージしながら、
ドキドキ&ワクワクしてます (((o(*゚▽゚*)o)))
テンションMAXで楽しみたいと思います‼️
た〜〜っくさん応援してね🐼✨

rockin'on presents 『ROCK IN JAPAN FES. 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズTシャツ🐼

rockin'on presents 『ROCK IN JAPAN FES. 2022』
モーニング娘。'22グッズ公開されました‼️
当日会場でご購入予定の皆さんは、モーニング娘。'22のグッズ列に並んでね😉
e-LineUP!Mallでは、8/12(金)8:00より販売開始になるよ (*^^*)b



カラフルで目立つTシャツ🤩テンションアップ⤴️



自撮りバージョン📷



♪ ──────      ★ヽ(*゚▽゚*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今後の公演予定🎤
●8/14(日)→ 福岡国際会議場 メインホール(福岡)
●8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!
8/27(土)・28(日)、全国の映画館にて、
『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
ライブビューイング開催が決定しました〜🥳
詳細が決まり次第、お知らせするそうです‼️
当日会場に来れない皆さん!
ぜひ、お近くのライブビューイング会場から応援してね😉
よろしくお願いします😌

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

受付期間、本日まで‼️ 忘れずに d( ̄  ̄)
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』
●日程:2022年9月14日(水) ①16:00開演②18:50開演
●会場:神奈川県民ホール 大ホール
●受付期間:8/11(木)23時まで
1公演目の模様を配信、DVDの販売も予定してます🎥
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌



『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22のステージまで、あと… 1日‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/