皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
ワクワクです🤩

ホワイトコーン🌽
食べたことない皆さんの方が多かったね👀"
「食べてみたい✨」ってコメントい〜〜っぱいだった!
今日も残りを茹でて食べたんだけど、美味しかった〜😋
た〜〜っくさん食べれてHappy Power Maxです♪♪♪

歯医者さん🪥
前に大きなむし歯があって(前にブログでお話したやつ)、
治療にも時間がかかって大変だったんだけど…
それからは定期検診に通うようにして、虫歯が無いのキープしてます😊
皆さん「偉いね〜!」って褒めてくださるので嬉しくなった♪♪♪

ツインテールMei📷
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
ぷにぷにほっぺだったね(笑)


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ"      ────── ♪


私はソーダ&ラムネ味が大好きで😍
1番のお気に入りはパチパチするのが入ってるのなんだけど、
スーパー&コンビニで見かけると気になって、GETしちゃう Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近食べた物、紹介します‼️

「ラムネホイップあんぱん」🍞
パンがラムネカラーで初めて見た時はビックリした😳
ラムネ風味のあんこ、ホイップにもラムネパウダーが入ってるらしい (*^^*)b
袋を開けるとラムネの香りがした〜😍
パンがもちもちで、思ったよりラムネの味がして、
本当にラムネがパンになったって感じで、けっこう美味しい😋

「チョコボールのソーダ味」🍫
チョコが水色のソーダカラーで、味もソーダで、
中にパチパチキャンディが入ってるの〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡
口の中がしばらくパチパチしてて面白い✨✨
一気にガーって食べたいのを我慢して、ちょっとずつ楽しんだ😙♪

「クーリッシュのひんやりラムネ味」🍨
クーリッシュ、好きです♡♡♡
ラムネ味、めっちゃラムネで、シャリシャリの食感で、
暑い日のおやつだったから、あっという間に食べちゃった(笑)
冷たくて美味しい🤩食べすぎ注意だね💦

ソーダ味ではないけど…
今日、やっと「水グミ」GETした✨✨
お母さんに2個買ってもらった✌️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ぷにぷに🐼



紫衣装バージョン💜



ぷにぷにほっぺシリーズ(笑)



♪ ──────      (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今後の公演予定🎤
●8/14(日)→ 福岡国際会議場 メインホール(福岡)
●8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!
8/27(土)・28(日)、全国の映画館にて、
『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
ライブビューイング開催が決定しました〜🥳
詳細が決まり次第、お知らせするそうです‼️
当日会場に来れない皆さん!
ぜひ、お近くのライブビューイング会場から応援してね😉
よろしくお願いします😌

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

受付期間、明日まで‼️
★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』
●日程:2022年9月14日(水) ①16:00開演②18:50開演
●会場:神奈川県民ホール 大ホール
●受付期間:8/11(木)23時まで
1公演目の模様を配信、DVDの販売も予定してます🎥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ✏️
よろしくお願いします😌



『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22のステージまで、あと… 2
日😳


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/