皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
どさんこパワーMAXです🤩

昨日は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
札幌文化芸術劇場hitaru(北海道)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「おかえり!」「お疲れ様!」コメントも、本当にありがとうございました😌
参加してくださった皆さんから、嬉しい感想い〜〜っぱいいただけて、
パフォーマンスもた〜〜っくさん褒めていただけて、
と〜〜っても嬉しかった😆
私がブログで紹介したお店🍞
「行ったよ!」「食べたよ!」「美味しかった!」
皆さん、ありがとうございました😌
参加出来なかった皆さんには、ブログで楽しい雰囲気が伝わって良かった♪♪♪
昨日の髪型… 高めツインテール♡♡♡
「可愛い!」ってコメントい〜〜っぱい、ありがとうございました😌

次回公演は、
8/14(日)→ 福岡国際会議場 メインホール(福岡)です🎤
生田さんの地元公演💚🏠 楽しみだね😚♪
無事に開催出来ますように✨✨
メンバー全員でステージに立てますように (>人<;)


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


昨日は私の地元公演だったので、
メンバーさんのブログに愛生がた〜〜っくさん登場してて嬉しかった🤩
ありがとうございました😌
莉央ちゃん&ほまれちゃんが復帰して、15期3人揃ったね🍓
久しぶりのりおめいポーズ💙💚 ほまめいパンダさんポーズ💛💚
ツーショット撮れて良かった(^O^☆♪

メンバーさんの北海道公演日替わり写真📷
私のメンバーカラーを使ってくださったり、
パンダさん&パンダさんヘアのイラストだったり、
LOVEをい〜〜っぱい感じました (*゚▽゚*)♡
生田さんの日替わり写真におばあちゃんへのメッセージがあって、
おばあちゃんから「凄い嬉しい!」ってメールが来た‼️
皆さん、本当にありがとうございました😌

本番中の最後のMC🎤
加賀さんがブログに書いてましたが、北海道=愛生だけど、私じゃないです…
無事、誰から聞いたのか思い出されてて良かった😊
楽屋の席が愛生、石田さん、加賀さんで、帰りの飛行機もお隣で、
風チームでした💙❤️💚

昼公演だったから、本番までもあっという間だったけど、
終わってからも時間がなくて…  大好きなチョコのお店に行けなかった😢
お母さんに頼まれた北海道のお土産も買えなかった💦
また次回の楽しみになりました (^_^;)

でもね♪♪♪
今日、北海道のおばあちゃんからメロン&とうきびが届いた🍈🌽
北海道産です✨✨食べるの楽しみ  ((o(^∇^)o))
 

今日の写真です (* ´▽`) 
🐼北海道公演・2🐼



北海道公演🎤
羽賀さんからいたただいたメンバーカラーの服で行きました💚



見えないけど💦 
ソックスは、愛生のパンダさんがおっきーだったよ🐼🧦



♪ ──────       <*( ╹◡╹ )*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今後の公演予定🎤
●8/14(日)→ 福岡国際会議場 メインホール(福岡)
●8/21(日)→ 日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(愛知)
●8/28(日)→ 中野サンプラザ(東京)
詳しくはこちら!

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
●FC先行受付期間:8/9(火)17時まで ( ̄▽ ̄)b
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!! 

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』
●日程:2022年9月14日(水) ①16:00開演②18:50開演
●会場:神奈川県民ホール 大ホール
●受付期間:8/11(木)23時まで
1公演目の模様を配信、DVDの販売も予定してます🎥
詳しくはこちら!


そして! そして!! そして!!!

〜Hello! Project FC限定商品〜
2022年8月通信販売 DVD
『モーニング娘。'22 岡村ほまれ・山﨑愛生バースデーイベント』
今年は💛ほまめい💚で発売になります🥳
●受付締切日:2022年8月29日(月)23:59まで
CM動画配信中🎥
こちらの商品をご購入の方の中から抽選で10名様のDVDジャケットに、
皆さんのお名前&ほまめいの直筆サインを入れてお届けするよ‼️
よろしくお願いします😌



北海道は、今日(8/7)が七夕です🎋
皆さんのお願い事が叶いますように✨✨✨


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/