皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
元気モリモリです😆

昨日は『ブログ1111回目』でした🥳
同じ数がそろうと「おーーー🤩」ってなる✨✨
「おめでとう!」た〜〜っくさんコメントありがとうございました😌
愛生博士を目指してくださる皆さんがた〜〜っくさんで、
と〜〜っても嬉しいです♪♪♪
ほとんど食べ物のお話で、私のブログを読むとお腹が空いてくるね(笑)
1200回の頃は涼しくなってて良い季節🍁
フェスに秋ツアーに思い出がい〜〜っぱい増えるの楽しみ😆
無事にメンバー全員で参加出来ますように✨✨

昨日の写真📷
くるくるポニー動かしてみてくださってありがとうございました😌
嬉しいコメントもい〜〜っぱいでルンルンです♪♪♪


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)ゞ      ────── ♪


今日の話題も食べ物です😅

先週のブログで、夜ごはんにカレー作ったってお話したら🍛
「カレー、食べたよ!」「カレー、作ったよ!」
私と一緒の皆さんがいましたね〜♪♪♪ 偶然一緒って嬉しくなるね😆

私の作るカレー、こだわりとかはないんだけど、
お母さんがじゃが芋がとけちゃったカレーが苦手だから、
山﨑家はじゃが芋は別に茹でてます🥔 
この前はいただき物のソーセージを使ったカレーだったけど、
(唐揚げとか、ちっちゃいハンバーグの時もあるよ)
お皿にごはん、じゃが芋、ソーセージって並べて、
その上から玉ねぎとにんじん入りカレーをかけてって感じです🍛

辛さの好みも違うので、ルーは中辛を使って、食べる前に辛い調味料で自分の好みの辛さに調節します😊
なので、たぶん皆んな味の違うカレーを食べてます(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



スプーンMei🥄



カレー見て「美味しそう😋」ってなってる感じ(笑)



♪ ──────       §(*⁰▿⁰*)ゞ       ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
さっそく申込みしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
FC先行受付期間は、8/9(火)17時までだよ ( ̄▽ ̄)b
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』
●日程:2022年9月14日(水) ①16:00開演②18:50開演
●会場:神奈川県民ホール 大ホール
●受付期間:8/11(木)23時まで
1公演目の模様を配信、DVDの販売も予定してます🎥
詳しくはこちら!



今日から8月だーーー🌻
朝から暑い😵
パンダさんパワーで頑張るぞ‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/