皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🤩

昨日は、
「ハロプロ研修生北海道🍈お披露目6周年」記念日でした🥳
た〜〜っくさんの皆さんが「おめでとう!」祝ってくださって、
嬉しいコメントもい〜〜っぱい、本当にありがとうございました😌
北研メンバーは皆んな個性的だったから、皆んなでいるとめっちゃ笑った🤣
昨日は由愛ちゃん&奏美ちゃんもブログで懐かしい写真紹介してて、
いつ撮った写真かは覚えてないんだけど💦私が着てる服から考えると小学生です🎒
皆んなおっきくなったよね👀"
私は北研同期の末っ子は変わらないけど、
身長は由愛ちゃんより高くなって、奏美ちゃんに近づいた(笑)
今は一緒にいる時間が少なくなったけど、
また皆んなで遊びに行ったり、イベント出来るといいね✨✨
皆さん、これからも応援よろしくお願いします😌

おばあちゃんから桃が届いたよ🍑
冷蔵庫の中、ほとんど桃です(笑)
冷えた桃、と〜〜っても美味しい😋

生田さんの昨日のブログに私が登場してたよ🐼
生田さんのお誕生日に流しそうめんセットをプレゼントしたんだけど🎁
それで流しそうめんを楽しんでくださってました✨✨
そうめんが流れてる動画も送ってくださって、と〜〜っても嬉しかったです🥰
生田さん、ありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ ◉)∩      ────── ♪


今日は『ブログ1111回目』だよ‼️ 
なんか凄いナンバーだ😳
そして… やっぱり11回は、あっという間だった💨

1100回〜1111回までを振り返ってみると👀"
ほぼ毎回食べ物の話題が Σ( ̄。 ̄ノ)ノ  
私のブログをみると私の好みや何を食べてるか分かって…
愛生博士になれるね(笑)

ちょっとのんびり期間だったので、ゆっくりすぎるくらい休んでた🏠
なので! 元気モリモリです ٩( 'ω' )و

明日からは8月☀️
暑い日が続いて、ちょっとづつ忙しくなるけど、
パンダさんパワーで頑張るぞ ٩( 'ω' )و
皆さん!! 
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚
次は… 目指せ1200回 *\(^o^)/*


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼






写真を2枚続けてみると👀" くるくるポニーが動いてみえるよ‼️




♪ ──────       ∬(*⁰▿⁰*)っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
応援よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

Hello! Project 2022 Autumn CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 25th ANNIVERSARY CONCERT TOUR 〜SINGIN' TO THE BEAT〜』
開催が決定しました *\(^o^)/*
さっそく申込みしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
FC先行受付期間は、8/9(火)17時までだよ ( ̄▽ ̄)b
よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』
●日程:2022年9月14日(水) ①16:00開演②18:50開演
●会場:神奈川県民ホール 大ホール
●受付期間:8/11(木)23時まで
1公演目の模様を配信、DVDの販売も予定してます🎥
詳しくはこちら!



今日で7月もラストだね🎋 明日からは8月だーー🌻


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/