皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Lucky Smileです😊

夢のお話☆彡
「面白い!」コメントた〜〜っくさん嬉しいです😊
天井がアイテムになってるってビックリだよね‼️
皆さんも想像して笑っちゃたみたいで🤣楽しんでいただけて良かった♪♪
皆さんの夢も教えてくださって、ありがとうございました😌
また面白い夢みたら紹介するね!

チューリップMei写真🌷
スマホの写真を整理してたら、皆さんに紹介してなかったので💦
皆さんに好評で、嬉しいコメントい〜〜っぱいいただけて良かった♪♪
「写真、購入したよ!」の皆さん、ありがとうございました😌

生田さんが昨日のブログに、ほまめい写真アップしてくださってたよ📷
双子ちゃんみたいな写真です💛💚
ありがとうございました😌


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡      ────── ♪


けっこう前から気になってるグミがあって👀"
「水グミ」っていう透明なグミなんですが (//∇//)✨
コンビニやスーパーに行くたびに、
お店のグミコーナーで探してるんですが、全然見つかりません😢
透明ってのが魅力的ですよね〜 \(//∇//)\
どんな感じなんだろう🤔

もう1つ、グミで気になってる事があって ( ˆoˆ )/
グミと炭酸水を組み合わせると…
グミの食感が変わったり、炭酸水の色が変わるらしくて🫢
お母さんがネットで記事を見つけて教えてくれたんだけど、
グミと炭酸水の種類によって変化の仕方も変わるみたいなんです (*^^*)b
気になってます👀"
夏休みの自由研究なみに色んな種類で試してみたい ((o(^∇^)o))


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼春ツアー🐼

ポーズが同じです(笑)



ゆる巻きツインバージョン(栃木公演)



三つ編みバージョン(神奈川公演)



♪ ──────       ๑*( ❛ ᴗ ❛ )*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/30(土) → 仙台サンプラザホール(宮城)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



とうきび(とうもろこし)🌽
私は焼いたの&茹でたのを手で持って、そのまま食べるのが好き😍
私の中で、1番美味しい食べ方です (*'▽'*)b


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/