皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
Happy Power Maxです🥰

昨日は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
オリックス劇場(大阪)公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「お疲れ様!」コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
参加してくださった皆さんから
「楽しかった!」「最高だった!」有難い感想い〜〜っぱいいただけて、
パフォーマンス、た〜〜っくさん褒めていただけて、
と〜〜っても嬉しかったです😆
くるくるポニーも好評で良かった✨✨
次に大阪でライブをする時は、
残念ながら参加できなかった皆さんも来れると良いね😊
大阪、めっちゃ楽しかった♪♪♪素敵な時間をありがとうございました😌

次回公演は、
7/30(土)→ 仙台サンプラザホール(宮城)です🎤
石田さんの地元公演💙🏠 楽しみだね😚♪


♪ ──────      (◉ ᴥ < )~~♡      ────── ♪


先週配信の「アプカミ」で、
モーニング娘。'22『大・人生  Never Been Better!』
ミュージックビデオ撮影メイキング映像が公開されました〜🎥
チェックしてくださった皆さん、コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌

メンバーのニコニコ笑顔&わちゃわちゃ楽しい場面、
た〜〜っくさん映ってて、Happy Power Maxだった🥰
メンバー、それぞれ個性があって面白かったり、
可愛さアピールタイム的な感じのところは、
皆さん、めっちゃ可愛かった〜〜💕💕

そして… 風強かったね😅
私のリップシーン撮影🎥風のゴーゴーって音聞こえてた💦
風に吹かれて前髪なかったし(笑)
撮影は風で大変だったけど、面白かったのでOKです🙆‍♀️

今回は、
❤️モーニング娘。'22の加賀楓さん
💙つばきファクトリーさんの新沼希空さん
MCをされていたのですが、
トークコーナーで、加賀さんが私の真似をしてました👀"
加賀さん、いつも似てるんですよ〜🤣上手です👏
私のおやつが役に立って良かった ε-(´∀`; )
加賀さんがパワーアップ出来て何よりです😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼大阪公演🐼



自撮りです📷



パンダさんのソフトキャンディ🐼🍭
牧野さんに「作りました!」って伝えたら、
「今度は一緒に作ろうね!」って言ってくださって、
と〜〜っても嬉しかったです🤩
ぜひ、一緒に作って下さい♡♡♡



♪ ──────       §(๑❛ᴗ❛)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
応援、よろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



早起きが続いてたので… 今日はい〜〜っぱい寝るぞ‼️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/