Hello
岡村ほまれです🌼

いつもいいね・コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
皆さんの温かいコメントが励みになってます´`*

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はヤングタウン土曜日の収録がありました!!
約半年ぶりのゲスト出演です🌼

3回目ですが、やっぱり緊張マックスでした。
あんまり上手にトークできなかったし帰ってから一人反省会開きました笑


明日は

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT 
モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
 〜Never Been Better! Encore〜

大阪公演です🐙
莉央ちゃんも完全パフォーマンスができるとのことなので安心しました。🥹🥹🥹
応援よろしくお願いします!!


今日の野中さんのブログとInstagramで野中さんからいただいた誕生日プレゼントのお洋服を着たお写真を載せていただきました✨
とっても素敵なセットアップで真夏はジャケットは着れないかもだけどスカートはTシャツと合わせて着たりしてます☺️




そして莉央ちゃんが私が誕生日プレゼントであげたレックレスをしてる写真をブログに上げてくれた🫶🏻


嬉しい🙌🏻🙌🏻🙌🏻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
🍧お知らせです🍧

8月31日発売の「真夜中にハロー!」Blu-ray BOXのジャケ写、サントラ&映像特典内容が公開されました!


なんと、菊池桃子さん演じるマリコさんと譜久村さん、扉のアクリルスタンドもセットになります!
手持ちのメンバーのアクリルスタンドも使ったらマヨハロごっこできちゃうね!


ラジオ出演情報です🎶

7月23日(土)22:00〜
MBSラジオさん「ヤングタウン土曜日」

ラジオ日本さん「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて販売中の「2022ダイアリー」を、7/13(水)~8/31(水)の期間、東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にてご提示いただくと「岡村ほまれ 直筆デザインスタンプ」を押していただけます🎵

ぜひお肉スタンプゲットしてくださーい🍖


「TopYellNEO2022SUMMER」(12期さん、15期)、「アップトゥボーイ」(譜久村聖さん、北川莉央ちゃん、岡村ほまれ、山﨑愛生(インタビュー))「EX大衆」(15期)、「S Cawaii! 」(小田さくらさん、岡村ほまれ)発売中です。

ぜひチェックお願いします!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ほましゃ



明日はなんの髪型をしようかな…🤔💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ほまたねー