皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😄
パンダコさんパワー充電中です🐼🐙🔋

15期でお出かけしました〜💙💛💚
「嬉しい〜」って喜んでくださる皆さん、
た〜〜っくさんいらっしゃって、私も嬉しいです😆
15期写真「可愛い!」、かき氷「美味しそう!」など、
コメントもい〜〜っぱいありがとうございました😌
落ち着いたら、今度は皆んなで遊園地行けるといいね✨✨
プリクラは莉央ちゃんのブログに載ってた👀"
私はプリクラの機械に慣れてないので… いつも色々やってもらってます😅
コメントくださる方いましたが、
パンダさんカラーのワンピースは石田さんからのお下がりです💙
バースデーイベントの占いで、
パンダさんカラーに差し色をした方が良いって言われたんだけど、
この日は忘れてて、パンダさんカラーだった🐼
だから… かき氷、運んでくる時に崩れちゃったかも🫢
差し色、大切だった〜💦

昨日配信のアプカミで、
モーニング娘。'22『大・人生  Never Been Better!』
ミュージックビデオ撮影メイキング映像が公開されました〜🎥
ぜひ、チェックして下さいね〜😉


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ♡      ────── ♪


私とお母さんのうっかりエピソード😅

いつも朝ごはんに食べているヨーグルトが無くなったんです💦
お母さんとスーパーにヨーグルトを買いに行って、
夜ご飯のおかずとかお菓子とか色々みてて👀"
「これにする!?」とか「これ食べたい!」とか
美味しそうなものに夢中になってたら🤩
すっかりヨーグルトの事を忘れてお家に帰って来た Σ(゚д゚lll)

次に買い物行く時に忘れないようにって、スマホにメモした‼️
でも、買い物行った時にメモしたことも忘れてて、
レジ終わった後に「ヨーグルト😱」って思い出したんだけど、
並び直すの大変だからってまた今度って話しになった (^^;)

3回目の買い物は、1番先にカゴにヨーグルト入れて、
やっとヨーグルトを買えました(笑) ってお話でした😅

東北のおばあちゃんから手作りジャムが届いたので、
これからヨーグルトはジャムで食べる予定😋


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼自撮りMei🐼



パンダさんカラーのお洋服🤍🖤



譜久村さんからのお誕生日プレゼント🎁


メンバーからのお誕生日プレゼント、パンダさんグッズが多かったです🐼💕
と〜〜っても嬉しかったです♡♡ 皆さん、ありがとうございました😌



♪ ──────       ∬(^∇^)っ♡      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



明日(7/23)は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
オリックス劇場(大阪)公演です🎤
アンコールツアー♪めっちゃ久しぶりでドキドキ💓
皆さん! 応援よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/