٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、ナタデココ派が多かったです!

意外!!タピオカが多いと思っていました🤔


私はタピオカ!!!

たまーーにめちゃくちゃ飲みたくなります笑


流行っていた時は週2、3とかで飲んでた🫣

タピオカの入ってるソフトクリームとかもありましたよねー!!






夏だー!!!

ということで、新しいサンダルをゲットしました👡


サンダル選びって本当に難しい😭

ちゃんと履いて、店舗で買ったんですけど、やっぱり外を長時間歩くと


足が痛い〜ってなってしまいます、、、、

これも3回くらい履くと慣れてくるのが不思議ですよねえ



あとは!!ずっとお仕事の時とかに使っていたトートバッグを新調しました!


大きめのトートバッグはあるんですけど、それより小さい、でも結構入るサイズのバッグを

加入して初めての誕生日のときに譜久村さんからいただいたんですよ!!


それが使いやすくて大好きだったのですが、

そろそろ限界かなあ、、となっておりまして


でもそれと同じサイズ感のがなかなか見つからない!!!!!と

困っていたんですが、ついに出会えました☺︎


嬉しい✌️









15期プリ!!!

プリクラの落書き、上手くできないタイプの人なんですけど

ほまれがめちゃめちゃ上手かったです笑笑


可愛い落書き🫶






⭐️お知らせ⭐️


『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

白米派?雑穀米派?



ではまた〜

٩( ᐛ )و