٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろあがりました!

私は梅干しか辛子明太子かなあ〜






今日は!念願の!


15期でお出かけしてきました〜🫶

なかなか予定が合わずでしたが、やっと!!


かき氷食べてきたよ🍧

映え系のかき氷を頼んだのですが、持ってくる時にお皿から桃が落ちてしまってぐちゃぐちゃになりました笑笑


でも最近、こういうことがあっても

「まあ、厄年だし」

って思えるのでとっても心が楽です😂


たのしかったー!!!!

初めてプリクラも撮ったよ〜







崩れたかき氷と共に笑笑





⭐️お知らせ⭐️


『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

ナタデココ派?タピオカ派?



ではまた〜

٩( ᐛ )و