皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Mei World Maxです💚

私と櫻井梨央ちゃんとのお話💚🤎
ツーショット写真📷
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
梨央ちゃんのブログにも私が登場してたね👀
そうなんです!私から話しかけてみました😊
一緒に写真が撮りたくてってのもあって(笑)
た〜〜っくさんお話出来て&ツーショット撮れて良かった✨✨
そ〜そ〜、身長も聞いたの🫢
ちょっとだけ私が高いんだけど、ほとんど変わらない感じだった!
2人のニックネームは「めいりー」だね♪♪♪

コメントくださった皆さんの中にも
「人見知り」の方、た〜〜っくさんいらっしゃったね👀"
やっぱり皆さん「話す前にシミュレーションする」って事で、
安心しました〜〜😊
共感してくださってありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日で、『ブログ1100回目』です *\(^o^)/*
「わーーーい🙌🙌🙌 」
1000回から1100回も… やっぱりあっという間だった💨

1000回〜1100回までを振り返ってみるよ〜😙♪

1000回の頃は…🤔
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!~』中ですね🎤
地元🍈北海道公演♪
「ただいまーーー \(//∇//)\ 」言えて良かった✨✨
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売されて、新曲キャンペーンもあって、
北海道にた〜〜っくさん行くことが出来て、ルンルンだった (((o(*゚▽゚*)o)))
北海道グルメを満喫したよ〜〜😋

初☆野外フェス『JAPAN JAM 2022』に参加した‼️
ドキドキだったけど、
会場の皆さんもメンバーもテンションMAXで、と〜〜っても楽しかった😆
めっちゃ良い思い出 \(//∇//)\

『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル』
森戸さんがご卒業されました🥺
森戸さん、元気ですか〜??
愛生は野菜もちゃんと食べてますよ (^-^)v

16期メンバーに櫻井梨央ちゃんが加入しました🤎
15期も先輩になったね ٩( 'ω' )و
まだ一緒に活動する機会が少なくて… 私は先輩らしい事、何も出来てない😅
梨央ちゃんの事、これからもっと色々知って、仲良くなっていきたいです (*^^*)

そしてーーー!!
い〜〜っぱいお祝いしたね🥳
パンダさんのお誕生日があり‥ 15期の3周年記念があり‥
愛生のお誕生日🎂17歳になった *\(^o^)/*
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
会場で、配信で、
た〜〜っくさんの皆さんに観ていただけて嬉しかった (//∇//)✨
💖LOVEパワー&パンダさんパワー🐼届ける事が出来て良かった‼️

振り返ると今回は色んな事がありすぎて、
めっちゃ盛りだくさんだった〜〜 (๑>◡<๑)
皆さん!! 1100回目まで、
♡ブログを読んでくださり♡
♡いいねしてくださり♡
♡コメントしてくださり♡
本当にありがとうございます😌
これからも色々な事をお知らせしていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🐼💚

次は! 目指せ1200回 *\(^o^)/*
その前に… 1111回って、なんか凄いナンバーがある(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ツインテール🐼



紫衣装💜



JAPAN JAM衣装🎤



♪ ──────       (*("╹◡╹")*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



今日は暑かった〜〜😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/