٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、お肉系が多かったです!

私もお肉系かなあ〜〜


串家物語が大好きで、小さい頃からよく行っているのですが、毎回ワクワクします😚

行きたいなー!!!





今日、びっくりすることが起きました


朝は、8時くらいに起きたんです

んでそっから色々作業して、お昼ご飯食べて13時半とか14時くらいだったんですね


それからいつのまにか寝ていて、気づいたらこの時間でした


いや怖すぎ、、、、、、、

何時間お昼寝してるの私


でも久々にこんなゆっくりした1日だったので

よしとします笑











⭐️お知らせ⭐️


『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

ご飯のお供は何が好き?



ではまた〜

٩( ᐛ )و