皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
ウキウキです😙♪

昨日は、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>最終日でした‼️
「お疲れ様!」ありがとうございます😌
今回も本当にた〜〜っくさんの皆さんが来てくださって、
参加された皆さんからの「楽しかった!」ってコメント
い〜〜っぱいいただけて良かったです♪♪♪
皆さんのパンダさんグッズ、と〜〜っても素敵でした🐼✨
パンダさんパワーMAXです‼️
ほまめいツインテール💛💚「可愛い!」嬉しかったです😊
モーニング娘。'22 official Instagramに、アップした写真も📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

ジュエルペットグッズ🐰💎
「持ってたよ〜!」って皆さんいましたね〜👀"
色んなグッズあったよね〜♪♪♪
その当時はプレゼントとかジュエルペットグッズが多かったから、
お家やおじいちゃん&おばあちゃんのお家にた〜〜っくさんあって、
今でも文房具とか食器とか使ってるのあります(笑)


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


先週、メンバーでお仕事があったんだけど、
その時に櫻井梨央ちゃんとた〜〜っくさんお話しました‼️
ちゃんとお話したのは初めてだった🫢

皆さん、知ってると思いますが、私はめちゃめちゃ人見知りで、
あんまりお話したことない方に、積極的に自分から話しかけるのが苦手で…
その場で突然だと何を話せば良いのか分からなくなるから、
「何を話そうかな🤔」って、シミュレーションしてる事が多い💦

「何の食べ物が好きなの〜??」とか「お菓子好き〜??」とか聞いてみたり、
他にも色々お話出来て、
梨央ちゃんの方からも感想とか色々話してくれて、
と〜〜っても楽しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
一緒にお話出来て嬉しかったです😊

梨央ちゃんの呼び方を迷っていて、
「何が良いかね〜」ってお話もしたんだけど、
結果… 私は「りーちゃん」って呼ぼうと思います (*'▽'*)b
その後… まだ一緒のお仕事がないから、
次に会った時、また人見知りしないようにしたい💦
りーちゃん、これからもよろしくね〜♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 ツーショット🐼



パンダさんポーズ🐼



ピース✌️



♪ ──────       ๑*( ̄▽ ̄)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



次回のブログは…  \( ˆoˆ )/ ヤッター


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/