皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです😁
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

傘のお話🌂
私の傘は寿命だったみたいですね〜😅
傘に「お疲れ様です!」だね😌
次の傘、良い傘が見つかるといいな✨✨
それまでは… お母さんの傘か折りたたみ傘を使う事にします💦
私の折りたたみ傘はパンダさんカラーだよ🤍🖤
皆さんの傘のお話、お勧めの傘情報など色々教えてくださって、
と〜〜っても嬉しかったです♪ ありがとうございました😌

<2022 Summer>グッズのミニ浴衣衣装🎆🏮
「可愛い!」「似合ってる!」と〜〜っても嬉しいです😆
ヘアアレンジも可愛くて、自分じゃ出来ないので有難い✨✨
グッズのFSK、注文してくださった皆さんもいらっしゃって、
ありがとうございます😌
ぜひ、お祭りとか、夏のイベントに一緒に連れて行ってね♪♪♪


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


<2022 Summer>グッズのミニ浴衣衣装🎆🏮
撮影で浴衣を着る機会は何回かありましたが、
丈の短いセパレートタイプの浴衣は今まで着てなかったかも🤔

幼稚園〜小学低学年の頃
TVでサンリオさんの宝石が名前のキャラクターのアニメが放送されてて📺
私はそのキャラクターが大好きで🐰💎
お店に売ってる浴衣を誕生日プレゼントで買ってもらったんだけど、
セパレートタイプで、膝丈で、色もピンクで、ヒラヒラしてて、
今回のグッズ衣装みたいな感じのミニ浴衣でした \( ˆoˆ )/
柄は… キャラクターがい〜〜っぱいだった😍

お祭りや花火大会に着て行ってたのを思い出した🏮🎆
懐かしいね〜 \(//∇//)\

浴衣は妹も色&キャラクター違いの買ってもらってて、
妹は水色&白で、
私はスカートだったけど、妹はハーフパンツになってた (*'▽'*)b
私がおっきくなって着れなくなった浴衣、お下がりを妹が着てました😊

お母さんと思い出話で盛り上がってたんだけど、
そういえば🫢
七五三時、
今回のミニ浴衣みたいに丈の短い着物着て写真撮ってた📷
着物とドレスが一緒になったみたいなので、
レース付いてて、ヒラヒラしてて、
今回のグッズの着物バージョンみたいなのだった ((o(^∇^)o))
靴もブーツでした👢


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼 浴衣オフショット・2 🐼



「だもん」ポーズ🥰



ちょっとアップになったバージョン👀"



♪ ──────       ヽ(*´꒳`*)๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



明日(7/18)は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>です‼️
17歳になって初めてだよ〜✨✨
皆さんに会えるのを楽しみにしてます😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/