٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、晴れが多かったです!

私も晴れだな〜〜〜


傘で荷物がかさばるのも嫌だし、なによりせっかくセットした髪とかがすぐぼさぼさになってしまうのが辛いです、、、、、


雨女なので、どっか遠く遊びにいこう!とか1人でお散歩しよ〜っていう時は大体雨降ります笑


グラビアの撮影の時は晴れます!!!!

そこだけ晴れ女!!笑





最近胃が小さくなってしまいました、、、、


ほんとにすぐお腹いっぱいになっちゃうんですよ

海鮮丼1杯とかも食べきるのが大変なレベル😩


まあいいことですけど!!!

でもかなしい!!!!!!


頭の中ではたくさん食べたいんですよ、

大食い脳のまま胃が小さくなったので、きついです笑笑


でも食べ物の話は大好きなので🫶

美味しいお店とか教えてください!









写真なさすぎたのでこの間適当に撮った1枚






⭐️お知らせ⭐️


『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

夏はスニーカー派?サンダル派?



ではまた〜

٩( ᐛ )و