皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
チャーハン食べました😋

夢のお話☆彡
「待ってたよ〜♪」って皆さんが、言ってくれて嬉しいです😆
めっちゃ変な夢だったのに…
「面白い!」「楽しくて好き!」って、
コメントもい〜〜っぱいいただけて、ありがとうございます😌
夢の中でもステージに立ってる&メンバーでっていうのが現実っぽい(笑)
でも、全員で同じ事してるのがよく分からなくて不思議💦
対決だったら、企画とかでありそうだよね🤔

アンコールツアーのグッズ写真📷
夏にぴったりの衣装だったね👀"
「可愛い!」「似合う!」
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
写真見てたらクリームソーダが飲みたくなってきた✨✨


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ  ◉)⚫︎      ────── ♪


昨日、傘が壊れたーーー😱😱😱
朝は雨降ってなかったから安心してたのに ε-(´∀`; )
結局、凄い雨だった☔️
コメントくださった皆さんの中にも
「私も傘、壊れたー」って方がいましたね😅

私の傘はね d( ̄  ̄)
東京に引っ越してきた時から使ってる傘で、
透明なビニール傘にイラスト描いてある傘だった🌂
骨が折れにくいって書いてたからって、お母さんが買ってきた!
風でひっくり返って壊れたとかじゃなくて、急に壊れた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

傘を開いた時に「なんか変だな😀」って思ったら、
骨が変になってて、よく見たら接続してるとこ壊れてて、
でも、まだ使えるからって使ってたら、
閉じたり開いたりしてる間に本格的に壊れてきて、
無事に家に帰ってきて🏠
家の玄関で傘を開いて乾かしておいたんだけど、
朝見たら… 
骨が折れてて、もうさすがに使えなさそうだった (・・;)

パンダさんのイラストの傘がお家にあるんだけど🐼
可愛くて使えないので、新しいのを買わないとね💦


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼Summerグッズ🐼



可愛いミニ浴衣衣装🎆🏮



自撮りです📷



♪ ──────       ๑("╹◡╹")>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



明日から暑くなりそうですね💦
私も皆さんも体調管理に気をつけましょう😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/