皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
元気モリモリです😁

パリパリクレープ😋
「美味しそう!」ありがとうございます😌
クリームとか入ってなくてクレープの生地だけだから、
ちょっとヘルシーだよね♪♪♪
チョコでコーティングしたら、市販のお菓子に似てるかも👀"
そのお菓子もパリパリで甘くて美味しくて好き😍
お店にはスポンジ生地だけってのも売ってたから、
オリジナルケーキも簡単に出来るね🐼🎂
タワーみたいなケーキをいつか食べてみたい✨✨

今週配信の「ハロ!ステ」で、
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜」から
中野公演で櫻井梨央ちゃんがお披露目された映像🤎🧋
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル」から
「大・人生 Never Been Better!」のライブパフォーマンス映像🎤
公開されました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
チェック衣装🌼🌸🌺
「可愛い!」と〜〜っても嬉しいです😆
襟の形がお気に入り♡♡♡
久しぶりのツインテールMeiでした♪♪♪
「まだ観てないよ〜」の皆さん、ぜひチェックしてね😉


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


私のブログで「夢のお話が好き!」って皆さんが多かったので、
最近みた夢のお話 (^-^)/

今回は… メンバーで真似っこゲームみたいなのしてた‼️

ステージに1列に並んでて、
1番前の人と同じ場所で同じ事をするみたいなやつ d( ̄  ̄)
前の人について行って、
場位置の3番あたりで1番前の人が飛んだら、皆んなそこで飛んだり
場位置の6番あたりでくるって回ったら、皆んなそこで回ったり
っていうやつで、
よく分からないんだけど、ずっとそれやってました🤣
で、最後はけました ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

変だ夢だった😅


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼グッズオフショット🐼

アンコールツアーのグッズ撮影オフショット📷



シャキーン✨



ピース✌️



♪ ──────       §(*'▽'*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



傘が壊れたーーー😱😱😱


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/