皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

6月のバタバタだった私に😵
「お疲れ様!」「頑張ったね!」ありがとうございます😌
皆さんにた〜〜っくさん褒めていただけたので、頑張って良かった♪♪♪
今年はアンコールツアーのリハの間にバースデーイベントがあって、
いったんリハからバースデーに切り替えないといけなくて、
スマホとかみたいに、
どっかに保存できる機能とか、必要な情報だけ出てくる機能とか、
私にも付いてたら楽なのにって思った…
あっ💦それだとAIになっちゃう😅
7月は美味しいものい〜〜っぱい食べるぞ✨✨

武道館公演のオフショット📷
白いワンピースって、お嬢様ってイメージ🤩
いつもは汚しちゃったらって思って、
白いワンピースはなかなか自分では選ばない💦
「リボン、似合うね!」ってコメントもいただきました♪♪♪
確かに、最近はおっきいリボンが多いね🎀
リボン好きなので、と〜〜っても嬉しいです😊

もうすぐ北研お披露目記念日だよ🥳
北研同期組でイベント出来たらいいね🌰🐙🐼
いつか北海道でイベントやりたいな✨✨✨


♪ ──────      (● ᴥ < )・:*+★      ────── ♪


最近のおやつのお話😋
クレープの生地をクルクル巻いて、
オーブントースターでパリパリに焼いたお菓子‼️

すでに焼いてあるクレープの生地だけが売ってて、
普通はクリームやフルーツでクレープ作って食べると思うんですが、
私はそれを細くクルクル巻いて、10㎝位の長さにカットしたのを
オーブントースターでパリパリに焼いて食べます d( ̄  ̄)
甘めのクレープ生地なので、めっちゃ美味しい🤩
クレープ生地はパリパリのが好きなので、
自分で作ると好みのパリパリに出来て嬉しい o(^o^)o
ちょっと焼き色がつくくらいがいいんだけど、油断すると焦げちゃって💦
またオーブンの前で「じー👀」って見てました(笑)


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼ハロ!ステ🐼


昨日配信の「ハロ!ステ」で、
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜」
中野公演で櫻井梨央ちゃんがお披露目された映像が公開されました🎥
緊張してるなかでも、しっかりお話してて凄いです \(^o^)/
梨央ちゃんのこと🤎
私もこのツアーでた〜〜っくさん知っていきたいです‼️
皆さんもよろしくお願いします😌

「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル」から
「大・人生 Never Been Better!」のライブパフォーマンスも公開されたよ🎤
皆さん、チェックしてね〜〜😉



公開されたライブパフォーマンス映像で着ていた
チェック衣装のオフショット📷



全身バージョン‼️



♪ ──────       (*( ̄▽ ̄)*)      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



雨が続きますね…☔️ 涼しいのは嬉しい☺️


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/