٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、いろいろな方法があがりました!

私は、エナジードリンクに頼ります笑


あとはミント系のガムとかタブレットを食べるとか!!!




コスメブランドのB IDOLさん、ブログで毎回新作が出るたびにゲットして報告しているじゃないですか!!


ついに秋の新作が発表されました✨

今回の私のお目当ては

アイシャドウパレットの107番!

B IDOLさんのパレットは、比較的イエローベースの方向けのが多かったイメージですが


ついにブルーベース向けの新作が発表されて嬉しかったです🫶

こんど私が持っている全商品と写真撮ってみようかな笑笑


なんだかんだまだアイライナーは持っていなくて!

101番がかわいいなーと思ったので狙っておきます😏


9月28日発売とのことで、、、

待てないーーーー!!!!!!

それくらい楽しみです!!!!!


またゲットしたら、インスタやブログで報告しますね😚





この間ブログで書いた、ハマっている韓国ドラマの「二十五、二十一」を観終わってしまいました😭


ああああああああ

かなしいいいいいいいいい


最近涙脆くなりすぎて、9話以降から毎話ないていました笑

それくらいおもしろかった!!!!


次何観ようかな🤔





OCHA NORMAのみなさん、デビューおめでとうございます🎉




実は1月にも制服ディズニーしてて笑

その時の写真も出てきたのでのせます!


ほんっっとうに寒かった笑




⭐️お知らせ⭐️


『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

ポテトチップス、何味が好き?



ではまた〜

٩( ᐛ )و