皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

昨日は15期ブログ開設3周年だったよ🍓
「おめでとう!」ありがとうございます😌
毎回読んでくださってる皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
「楽しみにしてる!」「癒される!」「元気が出る!」など、
と〜〜っても嬉しいです😆
3年間のブログを色々振り返ってくださった皆さんもいらっしゃって、
本当に有難い✨✨
初めの頃は中学生だったね👀"
中2→高2🫢同じ2年生なのに… 全然違う💦
これからも皆さんにパンダさんパワー&LOVEパワーを届けるぞ‼️

クマちゃんケーキ🐻🧁
「カエルちゃんに見えた!」
皆さんに共感してもらえてルンルンです😙♪
クマちゃんの中にカエルちゃん🐻🐸面白い♪♪♪
ケーキもと〜〜っても美味しかった😋チョコ大好き🍫💕


♪ ──────      ∩(◉ ᴥ  ◉)∩      ────── ♪


ちょっと前に戻って…
6月は、武道館リハ、夏ツアーのリハ、バースデーリハ 、
学校の課題もあって、やらないといけない事がい〜〜っぱいだった😱
こんなに色々重なることも久しぶりで、
新曲発売もあって、めっちゃ忙しかったんです💦
「ピューー💨」って過ぎ去って行きました😅
しかも、後半はめっちゃ暑かったじゃないですか☀️😵
暑いの苦手なので、集中力が続かず大変だった〜💦
も〜、自分的にいつもよりしっかり練習出来なくて、
バースデーイベントが心配だったんだけど…
当日は皆さんとニコニコで楽しめて、
配信も楽しんでいただけて、本当に良かった ε-(´∀`; )
6月の愛生、頑張った〜‼️

7月はね、少し時間に余裕が出てきて♪♪
学校の課題も無事に提出しました〜👏
ご褒美に美味しいスイーツを食べに行きたい🍨🍫🍰
お家で簡単なおやつを作ったので、そのお話はまた次回するね😉
莉央ちゃん&ほまれちゃんがブログでお話してた小田さんが好きな辛いチキン🍗
私はまだ食べてないので💦
辛いチキンも食べた〜〜い‼️


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼武道館グッズ🐼



6月に開催された🎤
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better!〜 森戸知沙希 卒業スペシャル〜』
グッズ撮影オフショット📷



大きなリボン&白ワンピース衣装🤍

昨日のブログに載せたホワイト&シルバー衣装✨✨
下の方でパンダさんヘアも🐼🍡
嬉しいコメント、い〜〜っぱいありがとうございました😌



♪ ──────       §(*'▽'*)っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



OCHA NORMA メジャーデビューおめでとうございます㊗️
研修生活動を一緒に頑張ったメンバーのデビュー、
と〜〜っても嬉しいです *\(^o^)/*
これからの活躍、楽しみだね (//∇//)✨
一緒にパフォーマンスする時は、よろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/