皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ストロベリーパワーMAXです🍓

ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
野中さん&羽賀さん&愛生の3人出席でした💜🧡💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
「眠れない夜は目をつぶって考え事をする」
「余裕を持って行動する派」
共感してくださった皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいです😆

トマト🍅
私はトマトは苦手だけど、ケチャップは食べれます🙆‍♀️
トマトジュースは苦手です🙅‍♀️
フルーツとかと一緒になった、少しだけトマトのジュースは大丈夫です😅
皆さん、トマトの情報、色々教えてくださってありがとうございました😌
参考にしますね👀"

櫻井梨央ちゃんのメンバーカラー「ミルクティー」
ハートは… やっぱり🤎使う皆さんが多いのかな👀"
北川莉央ちゃん&ほまれちゃんは、
昨日、一緒に写真撮れたみたいですね📷
私はお仕事の時間が違くて… まだ撮れてない🥲
今度、一緒に撮る約束してます♡♡
その時はブログに載せますね😉


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


なんとーーー‼️
ブログをスタートしてから今日で3年経ったらしい😳
ビックリ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2019年7月12日が1回目で、15期それぞれ自己紹介してますね〜💙💛💚
懐かしい \(//∇//)\

私のブログは… もうすぐで1100回目になるよ🫢
皆さん!
いつもブログを読んでくださり、いいね、コメントしてくださり、
本当にありがとうございます😌

個別トーク会とか、ブログで紹介した事についてお話出来たり、
ラジオでも「ブログで○○のお話してたね〜」って、お手紙もらったり、
皆さんとのお話の話題になれて、と〜〜っても嬉しいです *\(^o^)/*
これからもブログで色んなお話するので、
時間がある時に読んで「めい博士」になってね〜♪♪♪


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼クマちゃんケーキ🐼



『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』 
中野公演の時に、
5月(ほまれちゃん)・6月(愛生)・7月(生田さん)のお誕生日🎂
お祝いしていただきました🎉
フルーツタルトが2個、クマちゃんケーキが1個で、
私は… クマちゃんケーキ🐻🧁
チョコケーキで、と〜〜っても美味しかった😋
ありがとうございました😌
クマちゃんケーキのホワイトチョコのところ、よ〜く見ると…👀"
口を開けたカエルちゃんに見えてくるよ♪♪♪



ホワイト&シルバー衣装✨✨
全身バージョン‼️



♪ ──────       ๑(*'▽'*)っ"      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
次回公演🎤
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



今日は、お部屋の中より外にいた方が涼しい感じがした😵


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/