皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ニコニコ笑顔です😊

昨日は、
Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
中野サンプラザ公演でした🎤
会場にお越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
「初日、お疲れ様!」コメントくださった皆さん、
ありがとうございました😌
17歳になって初☆ライブ&先輩になって初☆ライブでした♪♪
参加してくださった皆さんから嬉しい感想いただけて良かった〜✨
カッコイイ、可愛い、色んな愛生をみて、
ぜひ、皆さんなお気に入りを見つけてくださいね😉

櫻井梨央ちゃんのメンバーカラーが発表されました‼️
「ミルクティー」可愛い色です😍
私も予想してない色で知らされた時はビックリ🫢
ペンライトの色は気になるね👀"
私がブログのメンバーカラーで使うハートの絵文字、
どれを使ったらよいのかも悩み中…🤔

玉ねぎヘア、好評で良かった✨✨
私と一緒で生の玉ねぎ苦手な皆さん、けっこういましたね👀 
そうなんですよ〜💦 辛いんです😵 

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
次回公演は、
●7/23(土) → オリックス劇場(大阪)
参加される皆さんに会えるのを楽しみにしています😊


♪ ──────      ⚫︎(❤︎ ᴥ ❤︎)⚫︎      ────── ♪


今回の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」も
前回に引き続き、野中さん&羽賀さん&愛生の3人出席でした💜🧡💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
野中さんが日直でした💜
7/7が生田さんのお誕生日だったので、生田さんのお話からスタートしたよ🥳

「眠れない夜にすることと言えば〇〇?」
私は「目をつぶって考え事をする」
ライブの曲のフォーメーションとか、リハで覚えた事とか復習してると…
いつの間にか寝てます😴
あと、寝る時に考えるのが… 次の日のスケジュールとかで、
何時の電車で、何時に家出るから、何時までに何やってとか🤔
焦って家を出ると忘れ物する事が多いので、
いつも余裕を持って行動したい派です ( ̄^ ̄)ゞ

私は野菜が苦手なので、そのお話にもなって Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
焼きそばのブログでお話しましたが、
私は、焼いたり、茹でたりした野菜なら食べれるので、
最近は出来るだけ野菜を食べるようにしてます‼️
森戸さん、しっかり野菜食べてるので安心してて下さいね😊
収録の時、「トマトはどうしても苦手💦」ってお話したら、
先輩方が「温めたトマトなら食べれるかも!」って教えてくださったので、
機会があったら、ちっちゃいのでチャレンジしてみます ٩( 'ω' )و

上京してビックリしたお話、12期さんからみた愛生のお話とかもしたよ (^o^)/
先輩方が嬉しい事をた〜〜っくさん言ってくださったので、
と〜〜ってもニコニコ愛生でした (*^▽^*)
ありがとうございました😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼中野公演♪自撮り🐼



にま〜😄



ニコニコ😊





♪ ──────      v( ̄▽ ̄)*๑      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR 〜Never Been Better! Encore〜』
開催中です‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



『モーニング娘。'22  山﨑愛生 バースデーイベント』🎂
1部の公演の模様が配信されました🎥
観てくださった皆さん、本当にありがとうございました😌
「楽しかった!」「面白かった!」
お褒めのコメントもい〜〜っぱいで、と〜〜っても嬉しいです✨✨
Mei World Maxのイベント🐼💚
時間ギリギリまで楽しんでいただけて、本当に良かった😊
イベントもめっちゃ楽しかった〜〜♪♪♪


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/