皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Smileです🥰

昨日は七夕だったよ〜🎋
毎年思うけど、
七夕にハロプロメンバーで3人もお誕生日って、めっちゃ凄い‼️
七夕にお誕生日って、キラキラしてる感じで素敵だよね✨✨
「お誕生日、七夕です♡♡」とか言ってみたい🤩

昨日がお誕生日の生田さんとは、
た〜〜っくさん写真撮っていただいてて、懐かしいツーショットが色々あるよ📷 
私の宝物です♡♡♡
「生田さん&愛生コンビ好き!」って皆さん、い〜〜っぱいいらっしゃって嬉しい😆
生田さんのキラキラが七夕にピッタリ✨✨
私も生田さんみたいに美しくなれるように頑張るぞ‼️

七夕のお願い事🎋
「愛生のお願い事が叶いますように!」
願ってくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさん、皆んなで見に行けるといいね✨✨


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今週配信の「ハロ!ステ」は、
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
~Never Been Better!~森戸知沙希卒業スペシャル」特集でした‼️
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌

森戸さんのドレス姿、何回みても可愛い😍
お手紙を入れるバックも可愛かった〜♡♡♡
森戸さんのニコニコ笑顔がい〜〜っぱいみれて嬉しかった (*'▽'*)
白いペンライトでキラキラの会場も素敵だったね \(//∇//)\
6/20からまだ1ヶ月も経ってないのに、めっちゃ懐かしかった〜〜🥲

「笑顔YESヌード」「みかん」「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
春ツアーのセットリストには入ってなかったので、
武道館が13人で初披露だった🎤ドキドキした💓
スクショタイムもあったよ📷

「みかん」をパフォーマンスする森戸さん、
めっちゃキラキラアイドルで曲もぴったりで、
も〜〜っと森戸さんをみていたくなった (//∇//)✨
森戸さん、元気かな〜🥺
「笑顔YESヌード」「わがまま 気のまま 愛のジョーク」
私のパフォーマンス、嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌

「ハロ!ステ」
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観て下さいね‼️



今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼



「パンダさ〜〜ん🐼🐼」



「パワーーー✨✨✨」


『モーニング娘。'22  山﨑愛生 バースデーイベント』🎂
1部の公演の模様が配信中です‼️
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
バースデーイベントに参加できなかった方は、ぜひ配信で楽しんでね🥳
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!



♪ ──────      <*( ̄▽ ̄)*>      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



昨夜配信になったよ〜🎥
「アプカミ」にて、
モーニング娘。'22「大(だい)・人生 Never Been Better!」
山﨑愛生ボーカルレコーディング映像💚
「OMAKE CHANNEL」にて、
櫻井梨央 モーニング娘。’22加入 完全版【未公開シーン追加】🎤
「まだチェックしてな〜〜い💦」の皆さん、ぜひ観て下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/