皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Happy Power Maxです🥳

今回の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
野中さん&羽賀さん&愛生の3人出席でした💜🧡💚
「面白かった!」「日直、お疲れ様!」
た〜〜っくさんの皆さんに聴いていただけて、と〜〜っても嬉しい😆
皆さん、パフェのお話に共感してくれてありがとうございました😌
愛されたいパートのメンバー裏話も、皆さんが喜んでくださるのも
本当に有難い✨✨
これからもパフォーマンス頑張るぞ‼️
次回の📻出席メンバーも野中さん&羽賀さん&愛生です💜🧡💚
ぜひ聴いて下さいね😉

ケイキMei🎂📷
「可愛い!」「似合う!」す〜〜っごく嬉しいです♪♪♪
また来年も楽しみだ〜〜😆

昨夜配信の「ハロ!ステ」は、
「モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
~Never Been Better!~森戸知沙希卒業スペシャル」特集でした‼️
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
まだチェックしてない皆さん、ぜひ観て下さいね‼️



♪ ──────      ∩(● ᴥ ●)∩      ────── ♪


今日は、🎉生田衣梨奈さん♡25歳のお誕生日🎉です!!

❤︎❤︎❤︎ ☆☆ Happy Birthday ☆☆ ❤︎❤︎❤︎

生田さんとは、い〜〜っぱいお話させていただいています😘
連絡も結構します✉️返信も嬉しいです♡♡♡
バースデーイベントの占いコーナーで、
「相性の良いメンバーは??」に生田さんもいらっしゃって、
と〜〜っても嬉しいかったです😆
これからもい〜〜っぱい仲良くしてくださいね (((o(*゚▽゚*)o)))♡

生田さんは女神様みたいです \(//∇//)\
髪の毛がキラキラしてるので、
ステージでライトに当たると、も〜〜っとキラキラして女神様みたい🤩
私の家族も生田さんが好きですが、1番は北海道のおばあちゃんで、
武道館の公演の後に「美しい✨」って連絡来ました‼️

パフォーマンスもみてくださってて、
「良かったよー!!」って褒めてくださったり、
アドバイスくださったり、いつもありがとうございます😌

生田さんにとって、
キラキラい〜〜っぱいの素敵な1年になりますように✨✨
生田さん大好きです♡♡♡
これからもよろしくお願いします😌

アンジュルムさんの川村文乃さん♡23歳のお誕生日🎂
Juice=Juiceさんの松永里愛ちゃん♡17歳のお誕生日🎂
おめでとうございます🎉
川村さん&里愛ちゃんにとって、
♡Love Power Max♡な1年になりますように✨✨


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼生田さん🐼



赤衣装❤️



白衣装🤍



♪ ──────      >("╹◡╹")<     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

『モーニング娘。'22  山﨑愛生 バースデーイベント』🎂
1部の公演の模様が配信されます🎥
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
バースデーイベントに参加できなかった方は、ぜひ配信で楽しんでね🥳
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

バースデーイベントオリジナルグッズ📷🐼🥛
e-LineUP!Mallにて販売中です (*'▽'*)b
購入してくださった皆さん、ありがとうございます😌
パンダさんパワーMAX‼️ 皆さん! ぜひチェックしてね♪♪♪



今日は、七夕だよ🎋
ロールケーキを食べました😋
愛生のお願い事☆彡
「メンバーや皆さんと一緒に、パンダさんに会いに行けますように」
「パンダさんのお仕事が出来ますように」
皆さんと私のお願い事、叶いますように (>人<;)


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/