٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、全然行ってないって方が多かったです!!


私も、2019年の冬ぶりにこの間行きました🙄

コロナ禍になってからディズニーのチケットってあまり取れないイメージがあったんですけど

今は明日いこー!と思ったらチケット取れること多いみたいですね!!


実は昨日載せた制服ディズニーも、2日前にチケット取りました笑

夏休みシーズンになったらまた混んだりするんですかね、、?





雨!!!雨!!!!雨!!!!!

前髪が終わります😭😭😭😭


髪の毛を巻いてもすぐ落ちるし

雨のしみが目立つからカラーワンピースとか着れないし、、、、


早く台風過ぎてほしいです😢



あ!でも街中で紫陽花を見かける機会がふえて

毎回綺麗だな〜って思わせてくれるので

そこは今の季節好きです😚笑




先日ブログに書いた、行けなかった従兄弟の結婚式!!!

叔父がDVDにしたらしく、それを観たんです👀


幼稚園の時以来、結婚式に行くっていうことを経験していなかったのでどんなんだったっけ〜っていう感覚だったのですが

DVDに映っている全員の笑顔が素敵で、またいつか機会があれば行きたいな〜と思いました✨







もう1枚📸

このカチューシャ可愛くないですか!?

(タグ見えてるの恥ずかしい)







⭐️お知らせ⭐️


『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

公園よく行く?



ではまた〜

٩( ᐛ )و