皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ウキウキです😗♪

『モーニング娘。'22  山﨑愛生 バースデーイベント』🥳
♡衣装♡
「可愛い!」「カッコイイ!」「似合ってる!」
嬉しいコメントい〜〜っぱいありがとうございました😌
後ろ姿も良い感じだよね♪♪ボタンもパンダさんになってた🐼🐼
ソックスにもパンダさんいたんだけど🧦
親子パンダさんで、片方だけで4匹いました🐼🐼🐼🐼

皆さん、パンダさん戦士覚えててくださって流石です✨✨
肩に乗ってるパンダさんは、
困った時にアドバイスくれたり、励ましてくれて、
いつもパンダさんパワーくれる私の味方ペットですね🤩
アイテムのパンダさんグッズ、面白かった♪♪♪
写真みると👀私、めっちゃ笑ってた🤣
あの写真だけで4コマ漫画みたいにセットになっててビックリ(笑)

☆グッズ☆
購入してくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさんゆらゆらグラス🐼🥛
白い飲み物を入れてパンダさんにしたり、
ピンクの飲み物で赤ちゃんパンダさんにするのも良いよね🍓
届くのが楽しみだ〜🥳

バースデーイベントオリジナルグッズ📷🐼🥛
e-LineUP!Mallにて販売中です‼️

そして!
1部の公演の模様が配信されます🎥
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


アプカミで
モーニング娘。'22『Chu Chu Chu 僕らの未来』
ダンスレッスン映像が公開になりました🎥
「まだ観てないよ〜」の皆さん、チェックしてね👀"

6/30(木)発売になりました
『TopYellNEO2022SUMMER』
12期さん&15期、掲載していただきました💜💖🧡💙💛💚
た〜〜っくさんの皆さんにお手に取っていただけると嬉しいです✨✨


♪ ──────      (❤︎ ᴥ ❤︎)っ★      ────── ♪


バースデーイベントで毎年1番ドキドキなのが…
「ソロトーク」のコーナー😅
去年は時間が余ってしまったので…今年はミニクイズしました ( ̄^ ̄)ゞ
ブログのコメントで「トークも成長したね!」って、
た〜〜っくさん褒めてもらえて嬉しかった (//∇//)✨
ありがとうございました😌

お話するの忘れた事があってね🫢
北海道のおじいちゃんのお話 (^-^)b
去年の16歳のお誕生日にメールが届いて、
私のグッズの時計の写真を送ってくれてたんだけど、
時計が「6:23」で「おじいちゃん、おしいね💦」ってなったとこまでは前にお話してたけど、
今年の17歳のお誕生日にもメールが届いて😳
時計の写真⏰ なんとーーー!!「6:28」になってました \(//∇//)\
朝から「おーーー✨✨」ってなりました (((o(*゚▽゚*)o)))
私のお話を覚えててくれて、リベンジおじいちゃん、ありがとう😊

あとね!
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン🎂
私も欲しいなって思ってて、イベントでいただけて嬉しかった🤩
17がチョコになってて、チョコ好きなのでテンションアップ♪♪♪
ショートケーキは久しぶりに食べました‼️
苺がサンドされてた🍓
甘くて美味しかった♡♡♡ごちそうさまでした😌


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



ジャンプMei ⤴️



パンダさん🐼💕



♪ ──────      ∬("╹◡╹")っ★      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



昨夜の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
野中さん&羽賀さん&愛生の3人出席でした💜🧡💚
聴いてくださった皆さん、ありがとうございました😌
これから放送される地域の皆さん、ぜひ、聴いて下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/