皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
ルンルンです😙♪

バースデーイベント🥳
コーナー・企画「面白かった!」ありがとうございます😌
皆さんに楽しんでいただけて良かったです♪♪♪
まだ終わって数日なのに、すでに懐かしい😅
占い結果、イベントの後にいただきました🔮👀
イベントで紹介出来なかった事とかも書いてあったんだけど、
色々当たってるから凄い✨✨
女優Mei、リーダーMei「みたい!」って思った皆さんもいたね🫢
2025年、ワクワクだ〜〜♪♪♪
チャレンジコーナーの賞品🎁
「パンダさんのお菓子セット&グッズセット」
賞品があるとめっちゃ気合い入る🤩
お菓子もグッズも大好きな物ばかりで、GET出来て良かった✨✨
皆さん、ありがとうございました😌


今週配信のアプカミで
モーニング娘。'22『Chu Chu Chu 僕らの未来』
ダンスレッスン映像が公開になりました🎥

★雑誌★
6/30(木)発売になりました『TopYellNEO 2022 SUMMER』
12期さん&15期、掲載していただきました💜💖🧡💙💛💚

★TV★
7/1(金)24:59〜25:14 uhb「tanto musik」📺
譜久村さん&愛生が出演させていただきました💖💚

チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌


♪ ──────      (◉ ᴥ ◉)ゞ      ────── ♪


★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22  山﨑愛生 バースデーイベント』🥳

今日は衣装&グッズのお話  ( ̄▽ ̄)b

♡衣装♡
過去2回はスカートだったので、短パンにしました‼️
生田さんの去年のバースデー衣装のマントに憧れて🤩
ちょっと後ろが長めのジャケットにしました✨✨
夏っぽいマリンカラーで💙❤️🤍ヘアアクセは大きなリボン🎀
可愛いパンダさんもい〜〜っぱい付けていただきました🐼💕
衣装のパンダさんを数えてみたら…
「13匹+愛生パンダさん=14匹」になりました〜 \( ˆoˆ )/
パンダさんパワーMAX‼️
メンバーには「夢の国のキャラクターっぽいね!」
お母さんには「サンリオさんのキャラクターにもみえるね!」
って言われたよ (*'▽'*)

髪型は… 外はねポニー😊
「ブギウギLOVE」の歌詞に「ポニーテール」って出てくるから ( ̄▽ ̄)b
16歳はくるくるポニーだったから、17歳な外はねポニーにしたよ😆
今年もヘアアクセはリボンにしました🎀
裏と表で色が違うし、ブルーはチェックになってて可愛い💙❤️

☆グッズ☆
グッズもパンダさんパワーMAX‼️
撮影の時もパンダさんグッズが色々あってルンルンでした😙♪
パンダさんゆらゆらグラス🐼🥛
私のパンダさんイラストをもとに作っていただいて、
こんな感じになったよって写真送ってもらったのみて、
「めっちゃ可愛い〜」ってなりました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
ミルクやカルピスとか白い飲み物を入れて、パンダさんにしたい🐼
でも… ゆらゆらしちゃうから注意しないとね Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

今回のバースデーイベントも
パンダさんパワーMAXな素敵な衣装&グッズを作ってくださって、
本当にありがとうございました😌

1部の公演の模様が配信されます🎥
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
バースデーイベントに参加できなかった方は、ぜひ配信で楽しんでね🥳
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

バースデーイベントオリジナルグッズ📷🐼🥛
e-LineUP!Mallにて販売中です (*'▽'*)b
購入してくださった皆さん、ありがとうございます😌
パンダさんパワーMAX‼️ 皆さん! ぜひチェックしてね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼パンダさん🐼



パンダさんグッズ🥰
パンダさん戦士のアイテム決定です🎊
(前にブログでお話したパンダさん戦士、覚えてる⁉️)
敵が油断している隙に姿を消す🫥



後ろ姿👀"
パンダさんのしっぽが可愛い😍



♪ ──────      ∬( ̄▽ ̄)ゞ      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



今夜の📻
ラジオ日本「モーニング娘。'22のモーニング女学院~放課後ミーティング~」
野中さん&羽賀さん&愛生の3人出席です💜🧡💚
ぜひ、聴いて下さいね😉


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/