皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
今日から7月です🎋

モーニング娘。'22に新メンバーが加入したよ‼️
コメント読むと、皆さん、やっぱり1人加入はビックリみたいで😳
名前がリオちゃんだし、高2だし、1人加入だしで… 私もビックリした🫢
16期メンバーの櫻井梨央ちゃんは、
綺麗で大人っぽくて、しっかりしてるイメージです👀"
これから一緒に活動する機会が増えるので、
どんなキャラクターなのかワクワクだよね😊
私も北研時代、東京に来ると先輩だったんだよ😅
だからといって、特に何もしてない…
年上メンバーが多かったから、逆に助けられてました💦
メンバーのスケジュール、
今までは1番はじっこに私の名前があったんだけど、
これからは後ろに櫻井梨央ちゃんがいるので、見間違えないように気を付けます‼️

天使Mei写真👼
「可愛い!」「本物の天使みたい!」
と〜〜っても嬉しかった😆
グッズ購入してくださった皆さん、FSK予約してくださった皆さん、
ありがとうございました😌

昨日配信のアプカミで
モーニング娘。'22『Chu Chu Chu 僕らの未来』
ダンスレッスン映像が公開になりました🎥
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございます😌
「まだ観てないよ〜」の皆さん、チェックしてね👀"

昨日(6/30)発売になりました‼️
★雑誌★
『TopYellNEO2022SUMMER』
12期さん&15期、掲載していただきました💜💖🧡💙💛💚
購入してくださった皆さん、予約してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
た〜〜っくさんの皆さんにお手に取っていただけると嬉しいです✨✨


♪ ──────      ⚫︎(◉ ᴥ ◉)⚫︎      ────── ♪


★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22  山﨑愛生 バースデーイベント』🥳

今日はコーナー・企画のお話  ( ̄▽ ̄)b

☆コーナー・企画☆
「愛生ちゃんの占ってほしい!」
紫月香帆さんに手相を占ってもらいました🖐🔮
ありがとうございました😌
占ってもらうのは初めてでドキドキだった💓
自分の手の写真を撮って事前に送ったのですが、
写真の愛生が面白くて笑っちゃった🤣
2025年が凄いらしい✨✨でも… 2024年は怪我や病気に注意らしい💦
何が起こるんだ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「女優に向いてる」「リーダーに向いてる」
そ〜なのか🤔って思うとこもあっけど、
色々当たってることばっかでビックリ‼️占いすっげーーー \(//∇//)\

「愛生ちゃんチャレンジ」
①イラストチャレンジ!(17秒で変化したところを3つ探す)
②ダンス記憶チャレンジ!(研修生時代のダンスをちゃんと踊れるか)
③トークチャレンジ!(ひいたお題を17秒でトークする)
結果からお話すると… 全問クリア‼️ ヤッターーー🙌
色々ありましたが、皆さんの拍手のおかげでクリアできました👏
パンダさんのお菓子セット&グッズセットGET🎁
パンダさん可愛いし、私の好きなお菓子だし、
めーーーっちゃ嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))
皆さんに本当に感謝です✨✨ありがとございました😌

バースデーコメントは、
15期の2人のお姉ちゃん「莉央ちゃん&ほまれちゃん」💙💛
バースデーメッセージ&ハッピーバースデーの歌、嬉しかった🥰
2人がめっちゃテンション高くて面白かった😆
ありがとう♡♡♡

今回のバースデーイベントも、
マネージャーさん、スタッフさんには、色々と準備してもらって感謝してます✨
私のリクエストをい〜〜っぱい叶えていただきありがとうございました😌

長くなってきたので、衣装のお話は次回するね💦

1部の公演の模様が配信されます🎥
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
バースデーイベントに参加できなかった方は、ぜひ配信で楽しんでね🥳
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!

バースデーイベントオリジナルグッズ📷🐼🥛
e-LineUP!Mallにて販売中です (*'▽'*)b
購入してくださった皆さん、ありがとうございます😌
パンダさんパワーMAX‼️ 皆さん! ぜひチェックしてね😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼GETしたパンダさん🐼



パンダさんクッキー🍪ココア味らしい😋




パンダさんのお菓子セット&グッズセット🐼🎁



ありがとうございました😌



♪ ──────      ∬(*^o^*)v      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!



今夜放送になります‼️
★TV★
7/1(金)24:59〜25:14 uhb「tanto musik」📺
譜久村さん&愛生が出演させていただきます💖💚
放送される地域の皆さん、チェックよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/