٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、観てくださった方がほとんどでした!

私も観ましたよ〜👀






昨日もブログに書きましたが!!改めまして

16期メンバー

櫻井梨央ちゃんが加入しました🌸


同じお名前!!テンション上がりました!!!


呼び名どうしよう!?!?!?

でも櫻井ちゃんの方がりお感があるんですよね〜


私どちらかというと北川色の方が強いと自分で思っているので


メンバーでもどう呼ぼう〜ってなっています!





そしてまさかの憧れの先輩に名前をあげてくれました、、、、

嬉しい😭😭😭😭


その想いに恥じぬよう頑張ります!!笑



研修生1人、一般から1人かな〜っていう予想をしているメンバーが多くて

まさかの1人加入だったので驚きました!!!


「教える!」というよりかは、「一緒に頑張っていく!」という気持ちでいます☺︎

これからよろしくね!!♡








さっと撮った1枚





⭐️お知らせ⭐️


『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

この時期ラーメン食べる?


ではまた〜

٩( ᐛ )و