皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
Mei World Maxです💚

昨日は、私の17歳のお誕生日でした🥳
「お誕生日おめでとう!」「生まれてきてくれてありがとう!」
本当にた〜〜っくさんの皆さんから素敵なコメントをいただき、
と〜〜っても、と〜〜っても嬉しかった😭
パンダさんスイーツやケーキを準備して、
私のお誕生日をお祝いしてくださった方もいらっしゃって有難い✨✨
17歳のお誕生日、と〜〜っても幸せな日になりました🥳
17歳もキラキラ輝けるように、パンダさんパワーで頑張るぞ‼️

モーニング娘。&ハロプロメンバーのブログ&Instagramにも
お祝いメッセージ&写真がい〜〜っぱいで、
皆さんの愛をた〜〜っくさん感じてLOVEパワーMAX🥰
本当にありがとうございました😌


♪ ──────      ∩(❤︎ ᴥ ❤︎)∩      ────── ♪


昨日は、江戸川区総合文化センター 大ホールにて、
★ファンクラブ会員限定イベント★
「モーニング娘。'22  山﨑愛生 バースデーイベント」開催されました🥳
今年も、17歳のお誕生日当日に開催する事が出来ました *\(^o^)/*
15期イベントの思い出の会場で、た〜〜っくさんの方にお祝いしていただけて、
もう〜、最高に幸せで😭 Happy Power Max✨✨

お越しくださった皆さん、
遠くからパンダさんパワーで応援してくださった皆さん、
ありがとうございました😌
皆さんのパワー、い〜〜っぱい届きました🐼✨
「お疲れ様!」コメントも、ありがとうございました😌
参加された皆さんから
「楽しかった!」「最高だった!」「可愛かった!」など、
感想コメントた〜〜っくさんいただけて、
皆さん喜んでくださって、私もと〜〜っても嬉しかった😆

学校やお仕事終わりに参加してくださった皆さん、
遠くから参加してくださった皆さん、
わざわざお休みを取って参加してくださった皆さん、
皆さんお忙しい中、
私のバースデーイベントに参加してくださって本当に感謝です😭
リハでステージに立った時、会場の広さに色々心配になったけど…
本番、メンバーカラーでキラキラの会場&皆さんニコニコ笑顔、
パンダさんもいたり🐼💕
た〜〜っくさんパワーをもらいました \(//∇//)\
皆さん、本当にありがとうございました😌

今日はライブコーナーのお話 ( ̄▽ ̄)b

♪ライブコーナー♪
皆さんに、た〜〜っくさんLOVEパワーを届けるために、
「愛❤︎LOVE」のつく曲をパフォーマンスしたよ🎤

① LOVEペディア(モーニング娘。'20 ) / SHAKA SHAKA TO LOVE(アンジュルムさん)
思い出い〜〜っぱいの曲🥰フルでパフォーマンスしました♪♪
ソロでLOVEペディア、たぶん私が初だよね(笑)
15期デビュー曲💙💛💚2番のソロ、久しぶりに歌えた〜 \(^o^)/
「めいっぱい」もお気に入り😍
SHAKA SHAKA TO LOVEも頑張った ٩( 'ω' )و
ラップのとこ、風チームの時に覚えた👀
セリフパート、どうだったかな⁉️

②愛して 愛して 後一分(モーニング娘。)
③ブギウギLOVE(カントリーガールズさん) / 愛の園〜Touch My Heart!〜(モーニング娘。おとめ組)
カッコイイ曲にチャレンジしたよ✨
大人Meiで頑張りました😎

⑤愛はまるで静電気(°C-uteさん)
おちサビから、
北研加入(11歳) → モーニング娘。加入(13歳) → ソロフェス!(15歳) → 17歳の愛生
映像をスクリーンに流していただきました🎥
小さかった私もこんなに大きくなったよ🥚🐣🐥
皆さん、私を見つけ出してくれてありがとう😭
私の運命の糸は… モーニング娘。に繋がってた🧶
モーニング娘。のメンバーになれて本当に良かった \(//∇//)\

17歳のバースデーイベント🎂
皆さんの心にた〜〜っくさんの愛が生まれましたか⁉️
私は皆さんからた〜〜っくさん愛を受け取って、
LOVEパワーMAX (((o(*゚▽゚*)o)))♡
17歳のお誕生日🎂
本当に素敵な時間をありがとうございました😌
これからもキラキラ輝けるように頑張るぞ ٩( 'ω' )و

次は、コーナー・企画や衣装のお話するね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーイベント🐼



パンダさんポーズMei🐼



17をやってます😆


ステージの様子&自撮り愛生写真💚
モーニング娘。'22 official Instagramにアップしたよ📷
チェックしてね😉


『モーニング娘。'22  山﨑愛生 バースデーイベント』
1部の公演の模様が配信されます🎥
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
バースデーイベントに参加できなかった方は、ぜひ配信で楽しんでね🥳
参加された方も、できなかった方も、皆さんよろしくお願いします😌
詳しくはこちら!


バースデーイベントオリジナルグッズ📷🐼🥛
e-LineUP!Mallにて販売中です (*'▽'*)b
さっそく購入してくださっだ皆さん、ありがとうございます😌
パンダさんパワーMAX‼️ 気になる皆さんは、ぜひチェックしてね😉



♪ ──────      <*(๑>◡<๑)*>     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

明日(6/30)発売です‼️
★雑誌★
『Top Yell NEO 2022 SUMMER』
12期さん&15期、掲載していただきます💜💖🧡💙💛💚
皆さん! ぜひお手に取って下さいね😉



今夜発表になるよ (//∇//)✨
モーニング娘。'22 とJuice=Juiceさん、新メンバー決定の模様が、
本日(6/29)22時より、
YouTube「ハロ!ステ特番」でプレミア公開にて配信されます🎥
皆さん、ドキドキ&ワクワクで待っててね💓


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/