皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワー充電中です🐼🔋

ベルサール新宿グランド イベントホールにて開催された
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>
無事に2日間終了しました‼️

東京はす〜〜っごい暑かったんだけど💦
本当にた〜〜っくさんの皆さんが参加してくださって、
と〜〜っても嬉しかったです✨✨
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌

皆さんが喜んでくださって、ニコニコ笑顔がた〜〜っくさんみれて、
一緒にチェキ撮ったり、お話したり、と〜〜っても楽しかったです✨✨
16歳ラストの盛りだくさん会、素敵な時間を過ごせて良かったです🥰

モーニング娘。'22 official Instagramにアップした写真も📷
チェックしてくださった皆さん、ありがとうございました😌
パンダさんグッズがい〜〜っぱい🐼💕パンダさんパワーMAXだった✨✨

次回の、チェキ・サイン・トーク会は… 
7/18(月・祝) ベルサール新宿グランド イベントホールです‼️
17歳になって初☆ チェキ・サイン・トーク会になるよ✨✨
皆さんに会えるのを楽しみにしてます😉


♪ ──────      ⚫︎(● ᴥ ●)⚫︎      ────── ♪


今日は、16歳ラストデー😭😭😭
もう少しで16歳が終わっちゃいます🥺
マイペースなところとか、
私は北研に加入した時からあんまり変わってない感じなので…
明日から「17歳」って、す〜〜っごいビックリです Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

16歳の1年間も色んな事があったね👀"
感染症対策をしながらの中でも、
モーニング娘。としての活動がだんだん増えてきて、
単独ツアーが出来るようになって本当に良かった😭
メンバーと一緒にいる時間が長くなって楽しいです♪♪♪
歌、ダンスとかのパフォーマンスも、
ニコニコだけじゃなく、カッコイイや大人っぽいとかも頑張って、
褒めていただけるようになったのも良かった〜(//∇//)✨

ファンクラブショップの
Hello! project オリジナルバースデーケーキ
山﨑愛生バージョン🎂
「届いたよ!」って皆さんがた〜〜っくさんいらっしゃって、
無事に皆さんの元に届いて安心しました ε-(´∀`; )
北海道のおじいちゃん&おばあちゃんの元にも届いたみたいで、
写メが送られてきたよ📷
愛生の写真がプリントされたプレートのデコレーションケーキ🎂
「おーーーーー🤩」ってなりました (//∇//)✨
凄かったです‼️ 食べるのもったいないケーキだね😅

皆さん!
16歳もた〜〜っくさん応援してくださって、ありがとうございました😌
17歳もパンダさんパワーMAX‼️
素敵な思い出い〜〜っぱい作ろうね😊


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼バースデーケーキ🐼



お家のバースデーケーキ🎂
17歳のバースデーケーキはパンダさんケーキにしたよ🐼
クリームの中はチョコレートケーキになってて🍫
パリパリチョコもサンドされてて、耳がチョコクッキーだったり、
めっちゃ好みのケーキ😍



先週、ちょっと早めだったけど、
モーニング娘。加入記念日&パンダさんのお誕生日
17歳のお誕生日、一緒にお祝いしました🥳
パンダさんケーキ、と〜〜っても美味しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡


モーニング娘。'22 official Instagramに、16歳ラストMeiアップしたよ📷
チェックして下さいね😉



♪ ──────      v(^∇^)*๑     ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

★雑誌★
6/30(木)発売「Top Yell NEO 2022 SUMMER」
12期さん&15期、掲載していただきます💜💖🧡💙💛💚
皆さん! ぜひお手に取って下さいね😉



6/28(火)開催まで… あと1日‼️  
いよいよ、明日です🥳 ドキドキ&ワクワクだーーー💓

★ファンクラブ会員限定イベント★
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
🐼公演日:6月28日(火) ①16:30開演 / ②18:50開演
🐼会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
明日はパンダさんパワー&LOVEパワーMAXだよ🐼💖
一緒に素敵な思い出を作りましょうね✨✨
*16:30開演公演は、当日券の販売が決定しました‼️
お時間がある方はぜひ遊びに来てね♪♪♪ よろしくお願いします😌

さらに d( ̄  ̄)
1部の公演の模様を配信することが決定いたしました‼️
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
詳しくはこちら!

バースデーイベントオリジナルグッズも公開されたよ♪♪
今年も素敵なグッズをありがとうございました😌
皆さん! ぜひチェックしてね🐼😊


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/