皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'22 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😌
と〜〜っても嬉しいです☺️
パンダさんパワーMAXです🐼


昨日は、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
暑い中参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌 
「楽しかった!」「嬉しかった!」「癒された!」など、
皆さん喜んでくださって良かったです🥰
い〜〜っぱい元気を届ける事が出来て、私も嬉しかったです♪♪♪
「お疲れ様!」コメントもありがとうございました😌

昨日はメンバーのブログ&Instagramで盛りだくさん会の様子、
た〜〜っくさん紹介されてたね📷🎥
Instagramのストーリーも皆さんチェックしてくださって有難い✨✨
ニコニコMeiでした😊


♪ ──────      (◉ ᴥ < )~~★      ────── ♪


今日も、ベルサール新宿グランド イベントホールにて、
モーニング娘。'22  71stシングル
『Chu Chu Chu 僕らの未来/大(だい)・人生 Never Been Better!』
発売記念<チェキ・サイン・トーク会>でした‼️
参加してくださった皆さん、ありがとうございました😌

16歳ラストの盛りだくさん会でした👏
16歳ラストということで、
早めの「お誕生日おめでとう🎉」を
た〜〜っくさんの方に言っていただけて、
「私は本当に幸せ者だな〜」って思いました😭
皆さん、ありがとうございました😌
16歳ラストの「パンダさんパワー」「パンダさんポーズ」🐼✨
い〜〜っぱい出来て良かったです  ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

武道館公演のパフォーマンスを褒めてくださったり、
15期3周年をお祝いしてくださった皆さんもいらっしゃて有難いです✨✨
パンダさんのお話とか、お菓子のお話とか、皆さんと色んなお話出来て、
16歳の楽しい思い出が増えました〜〜 \( ˆoˆ )/

ちっちゃい子も何人か来てくれたよ🥰
メンバーカラーの物やパンダさんを身に付けて来てくださったり、
と〜〜っても嬉しかったです♡♡♡
皆さん、本当にありがとうございました😌

次回の、チェキ・サイン・トーク会は… 
7/18(月・祝) ベルサール新宿グランド イベントホールです‼️
17歳になって初☆ チェキ・サイン・トーク会になるよ✨✨
皆さんに会えるのを楽しみにしてます😉


今日の写真です (* ´▽`) 
🐼オフショット🐼



ほまめい💛💚



今日の衣装は… Chu Chu Chu 僕らの未来🤍🖤🧡


モーニング娘。'22 official Instagramにも写真アップしたよ📷
チェックしてね😉



♪ ──────      ๑*( "╹◡╹)ノ      ────── ♪



🐼お知らせ🐼

『Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT』
開催が決定いたしました‼️
今年の夏は、全グループ一緒のハロコンではなく、
春の単独ツアーのアンコール公演を開催します🎤
詳しくはこちら!


そして!

『ROCK IN JAPAN FES 2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:8月6日(土)・7日(日)/11日(木・祝)・12日(金)・13日(土)
●会場:千葉市蘇我スポーツ公園
●出演日:8月12日(金) → GRASS STAGE 10:30〜
詳しくはこちら!

『イナズマロックフェス2022』
モーニング娘。'22 出演させていただきます🎤
●開催日:9月17日(土)〜9月19日(月•祝)
●会場:滋賀県草津市 烏丸半島芝生広場
●出演日:9月19日(月•祝) → 雷神ステージ
詳しくはこちら!


そして! そして!!

★雑誌★
6/30(木)発売「Top Yell NEO 2022 SUMMER」
12期さん&15期、掲載していただきます💜💖🧡💙💛💚
皆さん! ぜひお手に取って下さいね😉



6/28(火)開催まで… あと2日‼️
『モーニング娘。'22 山﨑愛生バースデーイベント』
🐼公演日:6月28日(火) 
🐼会場:江戸川区総合文化センター 大ホール
当日はパンダさんパワー&LOVEパワーMAXだよ🐼💖
皆さんに喜んでいただけるように頑張るぞ〜 ٩( 'ω' )و
ワクワクで待っててね🤩

1部の公演の模様、配信が決定いたしました *\(^o^)/*
●視聴可能期間:2022年7月8日(金)16時〜7月10日(日)24時
詳しくはこちら!
皆さんよろしくお願いします😌


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダさん大好き山﨑愛生でした (^o^)/