٩( ᐛ )و

こんにちは〜


昨日の質問、日本のカレーって方が多かったです!!


私はインドカレー派🍛

基本外でカレーを食べるときはナンをつけます!






今日はイベントでした〜〜


来てくださったみなさん、ありがとうございます☺︎


2日連続は久々でしたが、とっても楽しかったです!!

ご飯のお話、武道館のお話、アイドルのお話などなど!🫶







BIDOLの新しいネイルをゲットしたので塗りました!!!

パールドレス!!


ネイルの質問が多かったのですが、爪の長さは長さ足ししていなくて自爪です!

その上に透明のジェルネイルをしてその上からマニキュアを塗っています💅


除光液使ってもジェルは落ちないので、ネイルの色にすぐ飽きちゃう私には最適です✌️




⭐️お知らせ⭐️



『Ray』

『anan』

『週刊少年サンデー』

『週刊少年チャンピオン』

『アップトゥボーイ』

発売中です✨





・今日の質問

今まで一番長い旅行は何泊何日?



ではまた〜

٩( ᐛ )و